※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後2周期目で、高温期7日目。妊娠を願っている。5周期目でフライングしたくなる気持ち。

化学流産後2周期目です。高温期7日目ソワソワ期で明日か明後日フライングしてしまいそうです🥹
もう5周期目なので、どうか今月妊娠していますように😭

コメント

ぽー

あたしも2周期前に化学流産しました😭
フライング悩み中です🥹
お互い👶授かれるといいですね🥹🫰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😭妊活何週期目で化学流産でしたか?🥲
    ほんとに、お互い今月こそ授かりたいですよね😭🙏

• 1月5日
  • ぽー

ぽー

妊活始めて1年弱くらいで、初の化学流産でした😭うちはダンナの仕事上タイミング取りたくても取れないこともあるので、毎月きちんと取れていた訳ではないんですが💦
    ただ、今回はいつもよりタイミングもたくさん取れたし、少し期待してます🥹
    フライングしますか🥹?

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、、!やっと出た陽性で尚更ショックですよね😭
    先月くらいまでは少しウキウキしながらフライングしてたのですが、真っ白を見るのが怖いという気持ちの方が大きくて😭でも我慢できないと思います🥹1人目妊娠した時も化学流産だった時も9日目からうっすら出たので、自分的には9日目に出なければほぼ諦めモードなので、9日目にしようかなと思ってます💦怖すぎます😭😭
    ぽーさんはフライングされるとしたらいつされますか??(´;ω;`)

• 1月5日
  • ぽー

ぽー

真っ白な時の絶望すごいからまだ悩んではいますが、10日目を目安に1度やってみようかなーって思ってます🥺

• 1月5日