※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

妊娠後期の体調が辛いですか?吐き気や胃の不快感、腰の痛み、胸焼けがあり、動けないことが悩みです。検診では異常なしですが不安です。

妊娠後期こんなしんどいですか?😭
調子のいい時もあるのですが、今日はご飯後に吐いて腰も気持ち悪いし胸焼けというか胃もしんどいしたまにぎゅ〜って張るような感じで今も寝てます😭
1人目のときはヨガもできたし散歩も長時間できたのに今回は全然動けません😭
検診では異常はないと言われていますがどっか悪いんじゃないかと日々不安です😭

コメント

はー♡

一人目と私も全然違いました😂一人目はめちゃくちゃ産休を楽しんでいたのに、二人目は後期つわりとお腹の苦しさで毎日憂鬱とオエオエいってました😩うまれたら身体すんっごく楽になりますよ(その後の育児寝不足は別ですが😇)😆無理は禁物なので、動かなきゃとか思わずに休める時にしっかり休んでくださいね🥰

• t

t

わーんありがとうございます😭
    同じ感じの方いらして安心です😭
    楽になるの楽しみにします😂

• 1月6日