※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
家族・旦那

産後義母が手伝いに来てくれた方、義母と良好に交友するコツって何があ…

産後義母が手伝いに来てくれた方、義母と良好に交友するコツって何がありますか?元旦から3ヶ月義母が日本に来てくれてます。(中国人です)
主人は免許なく私が空港まで往復4時間運転。
そこから家事は色々やってくれて助かってはいるものの、、、まだ義母もやり方がわからないから常に私についてくるし、かなり疲れます。
言葉も通じないので明後日から旦那は仕事が始まりヤバそうです。
現在35週、双子妊娠中。上には6.3歳います。ただでさえめちゃくちゃ疲れるに義母はホームシックで泣くし、旦那も義母に言い方キツく泣かせるし、忙しくさせれば忘れるから全部教えろと言われましたが教えるのにも疲れますよね😫

38週で入院予定なので一旦そこで1週間離れられますが、そこからお互いにもつか心配です💦ただ、今回も5年ぶりに再会し、次回もいつ会えるかわからない(テレビ電話は毎日します)ので、あまり悲しい思いはさせたくないなと思ってます💦💦

コメント