※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

生理予定日4日前でフライングしたい気持ちが強いです。喉のイガイガや鼻水が続き、風邪を引いたのかな。妊娠検査薬が陽性になるのはどのくらいでしょうか?

生理予定日4日前。フライングしたい気持ちが強い😂
喉のイガイガ、鼻水が続き風邪引いたのかな。胸の張りがないから今回も無理なのかな。
皆さんはどのくらいで妊娠検査薬が陽性になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングして高温期11日目に陽性でした!なんか体調がおかしいと思いフライングしました☺️胸の張りはフライング検査後からだったので、個人差あると思います😊

• りり

りり

ご懐妊おめでとうございます💛👶
    高温期11日目に陽性だったんですね☺️家からドラッグストアが徒歩3分ほどなので、検査薬を買いに行くか葛藤しています😂笑

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    フライング検査はドゥーテストがおすすめです☺️
    手元にあるだけでいつでも検査できるんだぞ!って気持ちになれるので、買うだけ買っちゃいましょう🙌

• 1月5日
  • りり

りり

妊娠期間、心ゆったりと過ごされてくださいね🥰
    ドゥーテスト買うだけ買っちゃいます☺️帰宅後直ぐに検査しそうです🫣笑

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    りりさんに赤ちゃんが授かってますように💕

• 1月5日
  • りり

りり

ありがとうございます🥰良い報告が出来れば嬉しいです🥹🩵

• 1月5日
ちゃむ

フライングしたい気持ちわかります!
私は生理予定日の前日にフライングして、陽性反応でてくれました。その後、病院で妊娠確定いただきました。

そういえば、私も陽性反応前に風邪のような症状がでていましたよ。

• りり

りり

現在7週なんですね🥰おめでとうございます💕生理予定日前日に分かったんですね☺️先程検査薬を購入してきたので、明日の朝チャレンジしたいと思います!今検査しても尿が薄く無駄ですよね?
    風邪の症状が着床期からずっとあって、肖りたいです👶✨

• 1月5日
  • ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます😊
    検査薬購入されたのですね!
    ワクワクドキドキですね。
    そうですね、、今したい気持ちはものすごくわかりますが、流石に早いかもですね。。

余談ですが、今回は、さるぼぼ妊娠検査薬についているバーチャル参拝した月に授かりました!

1人目の時も、別の神社ですが、娯楽施設でやっていたバーチャル参拝した月に授かったので、もしかしたらジンクスあるかもです。
    良かったらお試しを〜💕

りりさんが安全に妊娠できますように。

• 1月5日
  • りり

りり

バーチャル参拝というのがあるんですね😳💗そして高確率で授かっていて凄いです🥰✨試してみたいと思います☺️

• 1月7日
★

生理予定日5日前でうっすら陽性でました!
陰性の時は5日前も3日前も真っ白でした😂

• りり

りり

凄く早い段階で陽性だったんですね🥰嬉しい気持ちになりますね☺️💛
    先程検査薬を買いましたが、今しても陰性を見てガッカリしそうなので、明日の朝イチにフライングしたいと思います✨

• 1月5日
はじめてのママリ

生理予定日3日前フライングして見えました!

• りり

りり

ご懐妊おめでとうございます🩷☺️3日前に陽性になったんですね✨何か症状などありましたか?
    先程ドゥーテストを買ったので、明日の朝イチにしてみたいと思います!

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰

今まで生理予定日前日しか不眠にならなかった所
    排卵後からほぼ毎日のように深夜3時と朝方5時に目覚めるようになってしまい
    それプラス、異常に寝てる時暑くて汗ばんでました😅
    あとかなり便秘気味に💦

気持ち悪いとか下腹部痛とかはなかったです💦(フライング前までは)

• 1月5日
  • りり

りり

様々な症状が出ていたんですね🥺不眠はお辛いですが、横になれる時に体を休めてくださいね✨体温も高くなりますよね💕
    教えていただき、ありがとうございます☺️🩵
    マタニティライフ心はゆったりと過ごされてください✨

• 1月5日