※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

子供連れてお出かけするか、お家で過ごすか悩んでいます。近場なら行くか迷っています。参考にさせてください。

お子さんが複数人いる方に質問です。
今日は旦那が仕事で私はまだ休みのため、子供達(7歳、4歳)を1人で見なければなりません。
こういう時、皆さんなら子供連れてお出かけしますか?お家で遊んで過ごしますか?遠出はしないけど、近場なら行きますか?
過ごし方迷ってるので、参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の公園行った後お昼食べがてらショッピングモールに行きます!

車使ったり10分以上乗り物に乗ったりはしないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

近くに商業施設とかあるなら行ったり、公園とかならいきます!!

3-613&7-113

お正月中にお出掛けとかしてたなら、たまには家でゆっくりします☺️ゆっくりまったり家で過ごすことの方が多かったなら、連れ出して遊びます。

はじめてのママリ🔰

3歳5歳です!

朝から近場の公園に行って、ランチして、午後からお家にいることが多いです😊

日月

ずーっと出ずっぱりで疲れてるので、今日は家でダラダラです🫠

はじめてのママリ

私なら買い出ししてないのでイオンとかでご飯食べて買い物して帰ります😆
でも正月で歩いたのであれば、家でおやつパーティしながら、動画かな🤔

よち

この数日ずっと出ていたなら近所の公園か家でまったり過ごします☺️でも年齢もそれなりに大きいので、体力は消費してもらいたいところですねえ〜

マミー

子供たちと外食したり近場のレジャー施設に行ったり公園行ったりただお散歩したり、なんかしら外出はしますね😊

今日正にそんな感じですー。
これから年末に借りてた本を返しに図書館へ行き、公園で遊んで帰ってきてお昼を食べ、午後も近くの河原で凧揚げしに行く予定です😄

naaco

皆様ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!