※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tr
子育て・グッズ

2歳0ヶ月の子供のために、グスケットを検討中ですが、肩が辛くなるか心配です。ヒップシートは使わず、嵩張るのと腰の負担が気になります。

2歳0ヶ月 14キロ
歩きたかったり抱っこだったりてんやわんやです笑
グスケット検討してますが今更ですかね?🤔
ヒップシートはありますが嵩張るのと腰が死ぬので今は使ってません🤫
グスケットは肩が辛くなりそうですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

8kgでもしばらくすると肩痛くなるので14kgは…ほんと短時間なら重宝するとおもいますが😭😭😭わたしなら2歳だし歩かせます(笑)

• tr

tr

やっぱそうですよね🤣笑
    歩かないんですよねえ🤣
    足にまとわりついてくるんです笑

• 1月5日
みーち

二人目妊娠中に一人目(16キロ)をグスケット使ってましたが、ホントに短時間ですね😅
2歳なりたてさんならまだベビーカー使ってもいいのかなーって思います🤔

• tr

tr

短時間ですよね〜😂
    ベビーカー使ってるんですが降りたり抱っこしたりでめんどくさくて笑

• 1月5日
June🌷

うちは11-12キロなのでまだヒップシートで頑張ってますが、、
今妊娠中なのでベビーカーの方が使うようになりました。2歳半過ぎてやーーーっと安定して外歩いてくれるようになったかな…(気分による)て思います。。

ママ友、グスケット使用してましたが、肩が死ぬって言って、数回しか使ってませんでした😢
14キロだとちょっとキツイかもですね…

はじめてのママリ

ボーンブーン持ってますが、ずーっとは本当背中やられます😂
でも鞄なので持っててちょっとだけのときは重宝してます😊