※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーキ
妊娠・出産

妊娠38週で入院中。促進剤で誘導中、子宮口進まず。同じ経験の方いますか?

妊娠38週です。
月曜日から入院しました。火曜日から促進剤使っての誘導陣痛開始。
今日で、促進剤3日目です。
中々赤ちゃんには下がってくれません。
子宮口は入院のときに3㎝開いてたみたいでそこから中々進みません。
新生児室の前通ったときは心が折れそうになりました。
そんな感じだとちびちゃんうまれてこない!って思い 明日また頑張ろうとおもいます。
どなたか同じような経験された方いますか

コメント

パンナコッタ、そんなコッタ

私そうでしたよ。促進剤やってと、赤ちゃん下がってくれないし、子宮口も頑張っても3センチしか開きませんでした。辛いですよね。なので、緊急帝王切開でうみました。

るか

私は予定日超過の促進剤4日目で産みました😅
全然陣痛来ないと不安ですよね〜。
促進剤の点滴も付けっぱなしで痛くなるし(´・ω・`)
入院中に毎日陣痛で悶え苦しんでる声聞いてたから、自分も早く産みたい、でも怖い、って葛藤したりして。
私の場合、先生が破水させたら即本陣痛で心の準備をする前にあれよあれよという感じで産まれました。(; ・`д・´)
ベビちゃんはお腹の中が気持ち良すぎてまだ出たくないんだな〜とのんびり過ごしましょ!
きっとベビちゃんはお風呂大好きな子になりますよ〜(*^^*)