※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シリアルバー
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で元気に動いている様子。エコーで卵黄嚢が見えず不安。お弁当を食べているのか気になる。リングが見える方もいるらしい。不安が次々と押し寄せる。わかる方、教えてください。

今日は朝からママリのみなさまに
励ましていただき
無事に検診を終えました🎵

赤ちゃん元気に動いてるよー!

とのこと❤
7w6dで、15、4mmでした。

エコーの中に、卵黄嚢が見えないのですが
赤ちゃんお弁当食べてるのかな?笑
綺麗なリングが見える方もいますよね?

次から次に不安が押し寄せますね(;ω;)
わかる方いたら、教えてください💦

コメント

deleted user

ほぼ同じ時のエコーです!
6wの頃は天使のリング?白いリングがありましたが 7w4dの頃には見えなくなりました!
あんまり気にしてないです
赤ちゃんが大きくなると小さくなって行くとどこかで見ました!

  • シリアルバー

    シリアルバー

    ありがとうございます!

    確かに、6週の時は、赤ちゃんと同じくらいの丸いのが隣にあって
    双子??と思ったんですが
    先生が
    こっちは、違うよー!
    とだけ言ってたので
    たぶん卵黄嚢かなーと。

    小さくなっていくのは知らなかったです🎵
    赤ちゃん成長してるってことですね😊
    安心しまた!!

    • 3月9日
みーみ

8wくらいの時にリング見えました!
角度の問題かなー?と思いますよ(^^)
先生に何か言われるまで気にしないようにしてました😊
検索魔になって気になる事、調べるけど
こういう事があるかもしれない、けどうちは先生も問題ないって言ってたし大丈夫!って言い聞かせてます😂

  • シリアルバー

    シリアルバー

    確かにキレイに見えてますよねー🎵
    すごいっ!!

    先生は特に何も言われなかったです!
    もしかしたら、検診の最中には見えてたのかな?
    私には、わからなかったんですが(;ω;)

    検索しすぎると、疲れちゃうんでヤメよーと思ってるんですが
    すぐ、探してしまいますね(笑)

    毎回、反省してます(__*)

    • 3月9日
あっちゃん

7週3日のエコーです!私もリング見えてないです😭😭でも、心拍確認できたしなんにも言われなかったのでそんなに心配してないです( ๑・ᴗ・๑ )

  • シリアルバー

    シリアルバー

    おはようございます🎵

    あの後、先生に聞くと
    写りの問題とのことでした🎵
    心配確認できたら大丈夫ですね☺✨

    • 5月3日