※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
住まい

日本建築の家を建てた方はいらっしゃいますか?ハウスメーカー工務店設計…

日本建築の家を建てた方はいらっしゃいますか?

ハウスメーカー
工務店
設計事務所

どちらを通しましたか?☺️

うちの地域には地域伝統の日本家屋が無くて、その地域の日本建築を得意とする工務店もありません💦

なので、そういった場合は設計事務所の方が色々と要望を汲み取ってくれるのかな、、とも思ったり💦

でも設計事務所は提携している工務店があるのかな、、
その場合は地元の設計事務所ではなく、日本建築を得意とする工務店がいくつかある隣県の設計事務所を探す方がいいのかな、、とも思ったり💦

ネットで調べてもよく分からなくて、実際に日本建築の家を建てた方にお話聞けたら助かります🙇‍♀️

コメント