※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

上品でスッキリしたお財布を探しています。8万円前後でおすすめがあれば教えてください。

お財布を新調したいです!

ヴィトンなどのブランドは何だかしっくりこない。
かと言ってマルジェラなどのオシャレ系ブランドもテイストが違う。
コンサバでもカジュアルでもないスッキリした上品さのある、安すぎない高すぎないある程度しっかりしたお財布が欲しいのですが…
アニエスやフルラ辺りはちょっとライトなのでNG、
セリーヌ、ロエベはみんな持ってるイメージで…
ワガママですみません💦
予算8万円前後でおすすめがありましたらコメントお待ちしております🥹✨

コメント

🌈💓💓

クロエはどうですか?私は好きです~🥰

はじめてのママリ🔰

みんな持ってても意外と店舗で触れてみるとしっくりきたりしますよ!セリーヌおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

ブランド詳しくないのでイメージが出来ないのですが、今クロエ使ってて被りません!気に入ってます☺️🩷

はじめてのママリ🔰

ボナベンチュラ使いやすくて良きです🥰
ご予算よりはかなりお安めに買えます🙌

はじめてのママリ🔰

私もボナベンチュラおすすめです☺️
自分はロエベ使ってますが、確かに持ってる方は多いですが可愛いし使いやすいので気に入ってますよ!笑

はじめてのママリ🔰

IL BISONTEなんていかがでしょう?私は今のお財布でIL BISONTE三代目です😆

カカオ

フェンディ、ボッテガとかどうでしょう✨

はじめてのママリ

皆さま、早速のコメントありがとうございます😭✨
まとめての返信で失礼いたします。
グループトークのような感覚で引き続きこの返信も見て頂けたらと思うのですが…

クロエ、頭から抜けていました!確かに被らなさそうですし早速チェックしてみますね😊✨
セリーヌも実際先日手に取ってみたのですが、確かにすごく素敵でした!✨ただ、私は服もバッグもそこまで普段着は良いものでもないので、ここでセリーヌ出てきたらおのぼりさん感あるかなぁと、二の足を踏んでしまいました🙄笑
でも、良いですよねー!

ボナペンチュラ、私も候補のひとつでした☺️ただ口コミを見るとレザーの質感が柔らかいので、引っ掻き傷がつきやすいとありました。実際の使用感はいかがですか?

イルビゾンテ3代目とは!すごくしっくり来られているんですね✨✨経年変化が楽しめて愛着持てそうですよね☺️🧡

フェンディも忘れていましたーー!チラッと検索した時にFダイヤモンドのデザイン素敵だなぁと思っていたのを思い出しました✨ボッテガは全く詳しく無いのですが、割とシュッとしたタイトなTシャツを着てサングラスが似合いそうな方が持つイメージがどうしても抜けず…
そんな事ないですかね?笑