※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を授かった方へ、自然に授かったか、産み分けをしたかについての質問です。排卵日を見てタイミングを合わせているが、女の子ばかりで旦那の精子が関係あるのか気になっています。

男の子を授かった方へ質問ですが、自然に授かって男の子でしたか⁇産み分けはしましたか⁇どのような産み分けをしましたか⁇👶🏻🩵 私は1人目から産み分けをしています。産院で排卵日を診てもらい排卵検査薬強陽性の日と次の日とタイミングをとりました。基礎体温は強陽性の日に下がりましたが、結果女の子でした。2人目は、生理周期は安定していた為、アプリの排卵予定日の7日後は、妊娠しないだろうと思い避妊せず性行為をしたら授かってしまい女の子でした。3人目は、リンカルを3ヶ月間飲み、産院で排卵するギリギリまでエコーしてもらい、タイミングを指示され、グリーンゼリーを使用しました。基礎体温は1人目の時ほど下がらないのですが、強陽性でしたのでその夜と次の日の深夜帯に行いました。行為後は30分足を上げて奥まで精子が届くようにしてましたが、結果は女の子でした。ここまでくると旦那の精子が女の子率高いのかなぁとすら思ってしまいます💦 女の子可愛いんですけど、男の子にやっぱり恵まれないのかなって落ち込んでます…🥲

コメント

もえまき🐶💙

何にも考えずに1人目男の子でした!!
男の子の方ができやすいって言われてて、女の子の方が難しいって聞きます!!

排卵日当日にして、男の子でした!!
2人目は私も同じ感じで排卵日わからず妊娠しないだろうと思ってたら妊娠して女の子でした!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど‼︎やっぱり排卵日ですよね💦そしたら、わたしどうしたらいいんだろ😭😭泣 男女羨ましいです🥲💓

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

この前男か女か左右する要素は精子の方にあるって見ましたよー

うちは男の子ですが、子の父親が3人男兄弟なので男遺伝子強め?とか思いました。

でもIT系で働いてる男の人は女の子できやすいなんてことも聞きます。

体外受精とかにすると選ぶことも理論的には可能みたいですが、日本はそこらへん厳しいみたいです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あー!私も聞いたことあります!パソコン作業や事務仕事の男性よりも外仕事の男性のほうが男の子できやすいって🤔💦うちの旦那教師だけど部活持ってるしなぁ…。男の子羨ましいです🥹🩵🩵🩵

• 1月4日
mama

3人目自己流ですが
産み分けして男の子でした!

リンカル3ヶ月服用。
排卵検査薬で排卵日を特定して
タイミングは1回のみ取る。
旦那に5日以上禁欲してもらう。
行為30分前に旦那に
ブラックコーヒーを飲んでもらう。
産み分けゼリーを使用。

……で男の子でした!
元々旦那の1人で
処理する回数が多くて
姉妹を産んだ時も
タイミング取る前日に
1人で処理していました。

精子が薄まると女の子の
可能性が高まるので禁欲が
1番効果があったのかなと
思っています🤔
後は、排卵日付近に
何度もタイミングを
取るのではなく
1回だけがいいと聞いて
実践しました!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどなるほど🤔あの、うちも1人で抜くことが多い旦那で3人目は7日間禁欲してもらってました💦あとお股を冷やしてもらいました💦ちなみにブラックコーヒーはなぜですか⁇ 男の子羨ましい🩵産み分け成功してるのほんとに羨ましいです😭💓💓

• 1月4日
  • mama

mama

禁欲されたんですね😭
    ただ、禁欲しすぎても
    精子がしんでしまって
    逆に数が少なくなるみたいなので
    5日くらいがいいと
    調べると書いていました🤔💦
    ブラックコーヒーは
    都市伝説的な感じかも
    しれないですが
    精子の動きが良くなるみたいです!

• 1月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなのですね‼︎なるほど…5日程度ですね💦 カフェインはダメなイメージありましたが、参考にしてみます🩵

• 1月4日
ママリ👩‍🍼

産み分けせずに1人目、男の子です🥺
生理不順で排卵日が分かりません😭
2人目と3人目を妊娠した行為は、生理が終わってから1週間以内でした😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理不順でわからないのに男の子って羨ましい…
    わたしももう産み分けしないで自然の方が男の子来るのかな…🥲え、それまたすごいですね🤔それで2人とも女の子っていつ排卵してるんだ⁇💦

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

3人とも産み分けもなにもせず自然に妊娠しました!
女子と男子特に変わったことはしていません!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それ1番理想じゃないですか😭😭😭😭羨ましい羨ましい😭😭😭🩷🩷🩵 何もしないのが1番かもしれないですね🤔

• 1月4日
いちごみるく

産み分けせず自然妊娠してます!排卵日にするとみんな言いますが1人目はルナルナ排卵日予測日より5日前の性行為で男の子でした!大幅にずれることがあまりないので週数的にもずれて2.3日、てことは性行為から2日ぐらいしてから受精してるはずなのであまり排卵日関係ない??なんて思ってます!女の子希望でいま妊娠していますが産み分けゼリー使うとなぜか妊娠せずストレスなのでゼリーやめた時に妊娠しました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

よく排卵日前にすると女の子って言ったりしますよね⁈それでも男の子なら、やっぱり産み分けってあまり意味ないのかなーって思えてきました💦笑 女の子来るといいですね🩷私の周りは男の子のつぎは女の子来てる人が多いです🩷授かってますように👧🏻🩷

• 1月5日
🫶🏻

自然にでした!!どちらも排卵日の2-3日前とかでした🥺

初めてのママリ🔰

羨ましい💓💓その男の子パワー分けてほしいです😭💓💓

はじめてのママリ🔰

男の子2人ですが産み分けしてません😆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産み分けせずに男の子…なんて羨ましい🩵🥹 自然に男の子来るなんて私には絶対ありえない😭笑

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に私は女の子きてくるないかなって思っています😆お互いに絶対きてくれる!って願いましょう🥰

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

1人目、2人目何も気にせず避妊せずに自然と授かり女の子でした🎀3人目は出来れば男の子がいいなと思い生理周期も安定していたのでアプリの排卵日予測をみながらタイミング取ろうと思っていたら排卵痛があり、絶対今日できる!!と謎の自信があり行為1回で男の子授かりました👦🩵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

自然で男女くるのが1番理想ですよね🩷🩵私も欲張るから女の子ばかりなるのかな😭可愛いんですけどね💦笑 排卵痛ぴったりなのすごい‼︎ わたし全くそーゆうのないので撃沈です。笑

• 1月5日

排卵日にピンクゼリーで長男、排卵日3日前で薄め作業とシリンジとライム洗浄とコーヒー断ちでも男の子でした😅夫も私も男女兄弟なのに😔
結局は、1/2て、ききます。
夫にXYの比率に差がある方もいるそうですが、そういう方はすくないとききました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産科の先生にも言われました…結局授かり物だから性別までコントロールできないよって。笑 そしたら天皇陛下なんて女の子ばかりですもんね💦 ライム洗浄したら女の子寄りになるのですか?‼︎ 結局はタイミングなのかなぁ…🤔

• 1月5日

退会ユーザー

膣を酸性に寄らせるためらしいのですが、これも科学的根拠もないそうです。
    着床前診断が確実だと思います🥺

• 1月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどなるほど…
    なんかここでいろんな方々と話して思ったのですが、やっぱり運とタイミングなのかなって思えてきました。笑

• 1月5日

退会ユーザー

ほぼ運かなと🥺
    産婦人科医にXYの偏りある男性はそんなに多くはないと言われました。あと、産み分けはほとんど意味がないと、ひと昔前は流行ってたけどもうそうじゃないてわかっちゃったからねーと言われました😅

• 1月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね💦総合病院で産み分けをしないのは根拠がないからですってハッキリ主治医に言われましたし🥹 私はたまたま女の子に偏ったって思っときます🥲笑

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

一人目は男の子で
排卵日の前後でタイミング取りました。
二人目は女の子で
疲れてて排卵日過ぎたかな?ぐらいで1回だけタイミング取れて見事ヒットしました✨

旦那IT系です⌨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

前後で男の子なのがすごいし、タイミングずらして女の子なのもすごい🥹羨ましい… しかも旦那IT系ってことは、仕事は関係なさそうですね💦 私もう男の子来るのが奇跡に思えます💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那も私も男女両方いる兄妹なので両方授かりやすかったと思います。
    幼なじみの三姉妹は子どもも娘だけでした!

• 1月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちも男女兄弟なんだけどなぁ🥲むしろ周りの身内みんな男女兄弟で私だけ三姉妹なんです💦笑 奇跡の三姉妹ですよね😂笑

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

1人目は自然に男の子でした!
2人目は女の子産み分けしたので、逆を言うと

排卵日当日
めちゃめちゃ濃厚で感じで濃い仲良し!(生々しくてすみません)
コーヒーを飲んでカフェインを取る
精子をためる
個人的には膣内をアルカリ性に保つのが大切だと思うので、排卵日当日に行為中にすごく感じるのが効果ありそうな気がします…!私は1人目排卵日は計算してなかったですが、かなり感じてました😂笑

2人目は絶対感じないようにして前戯なし超あっさり手前に出してもらってピンクゼリー使ってどうにか女の子でした😂私は産み分けせず女の子授かられたママリさん羨ましいです…🫣♡
でも産院で排卵日診てもらってましたら正確でしょうし、そこまでされて女の子でしたらやはりご主人が元々持つ精子が女の子要素が多いのかもしれませんね🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産み分けの本に濃厚な仲良しが良いと書いてありましたね🤔
    わたしも濃厚だったのに💦おかしいなぁ。笑 逆に感じなきゃって思って緊張した記憶もあります。笑
    そうなんですよ💦よく男の子ママに羨ましいって言われますが
    無いものねだりですね🥹笑 きっと旦那が男の子残せないんだなぁって諦めモードです。笑

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

自然に妊娠でしたが排卵日当日だったと思います!
女側がイクとかは関係ないです😂笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

排卵日当日も目安ですよね🤔
    私は粘り気の強いおりもの皆無だし、基礎体温そんな下がらないし、排卵痛も感じたことありません💦男の子無念です。笑笑笑

• 1月7日
3兄妹ママ

長男は酷い生理不順で特に何もしませんでした。
次男はほぼ不順ではなくなり特に何もしていません。
今回は全く不順ではありませんが、私の甲状腺数値が良くない状態だったので、甲状腺数値を見ながらHCG5000注射2回とタイミングで今のところ女の子予定です。

次男が5ヶ月の時に流産し、その後甲状腺数値が良くないことが分かりました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしもひどい生理不順なんですけど、何となく生理不順って排卵がズレまくるイメージだから必然的に女の子率高いと思ってました🤔🩵 そうだったのですね。甲状腺の数値ってやっぱり妊娠継続に関係してるんですね。可愛い元気な女の子を母子健康に産めますようにお祈りしてます☺️💓

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

2人とも男の子ですが特になにもしてません!笑
私は2人姉妹、旦那は4人兄弟です(笑)
男の子かな~となんとなく予想はしてました😅
逆に女の子羨ましいです🥺
ないものねだりですよね~🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何もしないで男の子ということはやっぱりタイミングと運ですよね💦わたしも予想がいつも当たります🥹笑 ないものねだりですよね💦 同性産むと次も同性率高いっていうし💦🩷🩵

• 1月9日
ママリ

1人目は男の子でしたが排卵日前日か当日の行為で濃厚?な感じでした😂産み分けは特にしてないですが男の子の確率が上がるような感じ👆だったので男の子だったのかな?と🥺
あと旦那が男家系なのも関係あるかもです!男兄弟で兄弟の子供たちも男の子が多いです👨✨

らすかる

産み分け無しで下3人男の子です。
旦那がつかれていたりしたら種の保存で女の子、そうでなければ男の子かな😂と我が家では言ってます(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那さんの体調ありますよね💦
    男の子羨ましい🥹 無いものねだりですね🥲 そしたら休みの日とかリフレッシュした日に妊活すると男の子なのかなぁ🤔

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

わたしの場合は真逆で
2人男の子で
自己流ですが産み分けしましたが、今回も男の子っぽいです😔
排卵日前で
わたしは無で旦那は出すだけ
ってサラッと終わらせました。
ピンクゼリーに
クラウンベリーサプリ
中国式カレンダー等しましたが
でしたが、男の子😂
女の子を授かれることを羨ましく思ってしまいますが
お互い隣の芝生は青いですね😂
授かれることだけでも
幸せなこと、元気に子供が生まれていることは
もっと幸せなことなのは
重々承知なのに
やっぱり性別は希望してしまいますよね😂

1-2人目は産み分けしていません。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こう見てるとやっぱり産み分けなんて関係なくてタイミングとその日の旦那の調子なのか?って思いますよね💦 男の子羨ましいです🥲🩵 私は逆でブラジル、中国式カレンダー共に女の子です😤またかぁって感じです💦 やっぱり産むほど余計性別希望しちゃいますよね🥲🥲🥲

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国式カレンダーで
    女の子になるように考えて
    妊活までしたのに
    男の子の予感です😂
    所詮1/2の確率です🌀なので産み分けと言えど、やっぱり授かってみないと分からない、神のみぞ知るだなぁって思います💦

• 1月10日
miki_house

2人目も男の子だと言われています、確定じゃないですが🥺

どちらも産み分け考えずに授かりました。なんかネットで見ましたが、女性がオルガズムを感じることで男の子を授かりやすいと書いてありました笑🫨

確かに私は感じやすい性質かもしれません🥹

夫はちなみに警察官で外仕事してるのでそれも関係して男の子が生まれたのかな?でも周りの警察官の子供でも女の子多いので職業は関係なさそうですね😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確定じゃないのなら女の子の可能性もありそうですね💓👧🏻 感じてアルカリ性に傾むかせるって言いますよね🩵 わたしは産むたびに濡れづらくなってる気がする😭笑 お!そうなのですね💦わたしの周りに1人警察官の旦那さんの方がいますが、男の子で2人目も男の子です😳タイミングなんでしょうか💦

• 1月11日
すず

1人目は自然に授かって男の子👦🏻2人目は女の子が欲しくて、排卵日前日にピンクゼリーを使用しましたが男の子です(笑)逆に女の子羨ましいです👧🏻💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こう見てると結局産み分けはおまじないですよね🩵性行為もすごい感じたらとか言うけど関係なさそうです。笑お互いないものねだりですね💦

• 1月15日
オコレレ

初めまして。
私は3人の男の子ママです。
男の子の作り方は
⭐︎旦那さん禁欲、禁欲するほど高くなると思います。
⭐︎コーヒーを毎日飲む。
⭐︎旦那さんが肉料理全般に食べる。女性は野菜全般に食べる
⭐︎排卵日狙って奥の方で出してもらう。イメージは子宮に近い位置?奥まで挿入してだす。
⭐︎リンカルを飲むと男の子ができやすいみたいです。
私がやり方ではありますが男の子ができやすいかと思います。男の子チャレンジ応援してます。
私も4人目女の子チャレンジしてみます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます🩵これで男の子きたらいいなぁ👶🏻💕 女の子はもういつも通りな感じで良いと思います💦 排卵日がわかってたらその2.3日前でも良いですけど、私は排卵日確定してても女の子でした💦

• 1月26日