※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

つけまつ毛のノリが合わなくなり、アレルギーが心配です。他におすすめのつけまつ毛のノリがあるか教えてください。

つけまつ毛のノリが合わなくなり焦ってます🥲
つげ毛がないと本当に誰?っていう感じで
本当に嫌です。


この写真の糊を使ってたんですが何度も小岩さんみたいに目が腫れたのでもう使えません🥲
ゴムラテックスという成分が成分の初めにきているのでこの成分が合わないのかなぁ?と思ってるんですが

それがアレルギーだとしたら
他におすすめのつけまつげのノリってありますか?


アレルギーとか起こしづらいのがいいです😭

まつ毛つけられないのは辛いです‥

わかる方教えてください

コメント

みい

マツエクはだめですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つけまつ毛じゃないと二重にならないんです🥲

    • 1月4日
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

これと同じの使ってます!
中学~37歳までずっと愛用してます!が、最近ノリが合わなくて痒くなり目の上が腫れました( ; ; )
けど治ったためまた使ってます。ほぼ毎日この写メの使って二重にしてます!

写メのが売り切れてた時は
ダイアモンドラッシュの超強力つけまのり

スプリングハートのアイラッシュフィックス
は買ったことあります!

スプリングハートのは中々乾かないし涙や汗とかに弱いです💦
ダイアモンドのは乾きが早く強力でした‼️‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じです🥲
    分かります。私もずーっと使っていて最近痒くなり小岩さんみたいに腫れるようになりました🥲
    そうなんですね。しらべてみます。ありがとうございます🥲

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

これ昔からありますが目腫れやすいかもしれないですね…
よく荒れたり腫れるって聞きますよ🥺

私は昔D-UPの超強力(紺色パケ)使ってました!
それだと荒れたりしなかったですよ✧
成分は見てないので分からないですが…

コツは、塗ってから軽く乾かして透明になってからくっつける事です☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり腫れやすいんですね🥲
    超強力はいいですね。
    d up見てみます。

    • 1月9日