※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

12万アクセサリーに使えるとしたら12万のハイブランドのものを買うか、安いブランドにして何個か購入するかどうしますか?💦

12万アクセサリーに使えるとしたら12万のハイブランドのものを買うか、安いブランドにして何個か購入するかどうしますか?💦

コメント

わたしは飽きっぽいので何種類か買いたい派です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何種類か買った方が楽しめたりはしますよね✨

• 1月4日

退会ユーザー

服装によって変えたりできますもんね☺️

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね✨

• 1月4日
ととと

ハイブランドがいいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハイブランドはモチベ上がりますよね🎀

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

安いブランドにして、その分大きめのダイヤとかがいいです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど!
    ブランド料ではなくて素材に価値を!みたいな感じですね✨

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内がジュエリー関連の仕事をしてるので、ブランド料がいかに高いかを実感しているので、余計にそう感じます🥹

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂
    今、ハイブランドがどんどん値上げをしていく中で今しか買えない!とも思ってる自分もいます😢

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイブランドだと12万だと他の方も書かれてますが、ほんとに限られたデザインになると思います🥹
    ただ、ブランド力より素材の質を選んでも、逆にハイブランドを選んでデザインの割に高い価格だったとしても、結局は自分が気に入ったものはずっと付けるし、妥協したものはやはり気に入らなくてつけなくなるので、ハイブランドでもそうでなくても、実際に色々見てこれだ!!って思うものを選ぶのが一番だと思います😊

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにどっちにしても自分の気に入ったものが1番ですよね😢

• 1月4日
さださん

12万だとブランド限られてくると思うので、一粒ダイヤならブランド選ばず出来るだけ予算内でいいダイヤの物を買います!

良い物は大事に使えば、いずれ子どもに受け継げるかなと考えてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も良いものを買いたいです😢

• 1月4日
ちぃ

ネックレスでもリングでも種類は好きなもので良いですが、k18やプラチナにダイヤが付いているものにします。

12万のハイブランドってDiorやヴィトンですかね?

あれらはただのメッキなので素材は雑貨屋で売られているような安物とおなじです😣

長く使えるものではないのですが、短期間だけ楽しみたいとかならば全然良いですが値段の価値はないのでかなり勿体無いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

金属アレルギーなので地金じゃないとダメなのでメッキや真鍮?は買いません✨
    予算オーバーするものもありますがティファニー・ブシュロン・ショーメ・カルティエなどで考えています🎀

• 1月4日
  • ちぃ

ちぃ

それらのブランドでK18やプラチナの品なら良いと思いますよ😊

個人的にはカルティエのトリニティリングがおすすめですよ💓

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トリニティいいですよね🎀
    ただ、20代のおこちゃまな私には似合わなかったです💦
    ヴァンクリのペルレやショーメのビーマイラブくらいならリングでは違和感なくつけれました✨
    ちなみにピアスでティファニーのスマイルやXってどう思いますか?
    気になってみてたのですが・・

• 1月4日
  • ちぃ

ちぃ

あくまで個人的な意見ですが、ティファニーのスマイルは流行り物だと思っているので年齢を重ねた時に少し若かったり、時代を感じるかなと思います😅

その中ならペルレかビーマイラブにします💓

2つとも流行り廃りのないたデザインですし、重ね付けもしやすいです😊

でも良い意味でブランドが全面にでていないので、ブランドを付けていることを主張したいのであれば不向きかなとは思います🥹

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その二つは持っていて😢
    今回はピアスが第一候補で・・・
    おすすめあれば教えて欲しいです💦

• 1月4日
  • ちぃ

ちぃ

すでに持っているんですね😊

予算オーバーにはなりますが、ヴァンクリは可愛いですよ✨

予算内ならミキモトとかも素敵ですよ💓
    パール持っていなかったらおすすめです☺️

ピアスが候補ならばk18やプラチナのノーブランドをいくつか種類買うのも良いかなと思いますよ✨

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヴァンクリのピアス憧れます😢
    パールは持ってません✨
    なるほどなるほど💭
    ブランドにこだわらずにノーブランドを数点持つのもいいですよね!
    丁寧にありがとうございます✨

• 1月4日
  • ちぃ

ちぃ

ヴァンクリはお手持ちのリングとも合いますし、好きなテイストかなと思いました💓

パール持っていないならばミキモトも良いですよ😊

真珠はどんな雰囲気にも合いますし、式典でもカジュアルでも使えますので1点は持っていたら重宝しますよ✨

ピアスならばちょっと遊んだデザインのものをいくつか買うのも良いですよね💓

素敵なのが見つかりますように☺️

• 1月4日