※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しうみん
産婦人科・小児科

森永産婦人科での帝王切開について質問です。検診で日にちが決まりましたか?術後の腹帯は病院で買えましたか?2人目の出産で上の子は立ち会いしましたか?検診で話がなくて不安です。

春日井市の森永産婦人科で帝王切開された方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

森永産婦人科で帝王切開の予定なのですが、

・日にちはいつの検診で決まりましたか?

・術後傷をカバーする腹帯などは病院で買えましたか?
(または必要でしたか?)

・もし2人目のご出産の場合、上の子立ち会いされましたか?

今日検診で日にち決まるかなと思ってたのですが、特に話もなく終わりました💦
いつかなとソワソワしてしまって😓💧

よろしくお願いします!

コメント

つぶら

次男を森永で予定帝王切開で出産しました🙋

日にちは36週の検診できまりました(長男が大き目立った為38週ぴったりの日に決まりました)

腹帯は買えたか覚えてないですが、私は用意してなかったです(使ったことない為、必要か分からないです💦)

病院側から上の子も立ち会い出来ますよーと言われましたが、コロナ禍だった為旦那のみ立ち会いました。

後少しですね✨
院長先生、腕は確かなので安心して下さいね。母子共に無事に出産終えれる事祈ってます✨

• しうみん

しうみん

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    36週で決まるんですね💦
    前回が緊急帝王切開で何も分からずだったんですけど、今回は最初から帝王切開って決まってるのでドキドキします😅
    そう言って頂けると安心できます✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🍀

• 1月4日