※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パンを焼くのがハマりつつあります。手捏ねで作ったら美味しくできてま…

パンを焼くのがハマりつつあります。

手捏ねで作ったら美味しくできて
また作りたいですが結構こねるのが大変でした😇
ホームベーカリー?買いたいですが高くて😇
おすすめありますか?
食パンというより、ウインナーパンとか菓子パンを作ったりしたいです!

形成?は好きなので、捏ねるだけでも機械に頼ったらたくさん作れるのかなって思ってます。
捏ねるだけの機械だと安く変えますかね?、、

パンニーダーがいいかな?と思いましたが
同じ感じの安くておすすめありませんか?☺️

コメント

ままり

アイリスオーヤマの8000円くらいの安いの使ってます😂
何万もするのは長く使うかわからなくて、こねるだけならちょうどいいです!!
1万円でお釣りくらいの物で全然使えます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何万するのは躊躇いますよね😂💦
    そうなんですー今好きでもいつかパン作るのやめてしまったらもったいなくて🥺💦

    サッと調べましたがこれですか?
    捏ねるだけに使いたいのに色んなメニューあると勿体なくないですかね?🥹💦

    • 1月4日
  • ままり

    ままり

    そうです!!
    Amazonだと7000円とかでもあるかと😁✨

    充分美味しいパンが焼けます!

    • 1月4日
おせんべ

うちは餅つき機で捏ねてます♫
リッチな生地やベタベタの湯種生地もしっかり捏ねられるので便利です🍞💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    餅つきのやつですか!
    調べてみます☺️

    • 1月4日
mini

安さ重視ならアイリスオーヤマがいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方も仰ってるようなやつですかね?😳

    • 1月4日
  • mini

    mini

    そうです😊
    わたし自身は焼くところまでお任せしてるのでパナソニックを買いました。コスパ重視ならアイリスオーヤマです。

    • 1月4日
冷やし中華始めました

うちはパナソニックの食パン2斤作れるやつ使ってます!

ほとんどパン生地だけ作って自分で形成して型に入れてオーブンで焼いてます!
自分で作ったパンって本当にいい匂いで美味しいですよね🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パナソニックも人気ですね☺️

    同じくそのように作りたいです🥹
    高いですか??🥹

    • 1月4日