※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の採卵に向けての卵胞チェックで、卵胞が3つしか見つからず、AMH値が1以下でがっかりしている女性。採卵成功を願いつつ、叶わないことが多くて新年早々落ち込んでいる。

体外受精の採卵に向けての卵胞チェック、3つしか見えませんでした…いやまぁAMHが1以下だし、しょーがないとは思ってたけどまさかここまでとは…
せめてこれが全部採卵できるのを願うけど、いつも叶ってほしいことなんか何一つ叶わないしなー。
もうどうでもいいや…新年早々がっかりです😭

コメント

みー

私も途中経過では5個でしたが10個とれましたよ!
まだまだ伸びしろありますよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいです!私も見えた以上に採れたらいいな…と思います😭毎回見えた以下しか採れてないので…祈るしかないですね💪

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

AMH1以下です💦
2つだけ卵が見えて、ママリではもっと多くとれる人みるのになんで???という気持ちでした😭
ただなんとある日の受診で排卵間際だとわかり、急きょ採卵日が翌日に、、
0個になるよりも2つだっていい!!可能性はまだあると思えました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭✨ 移植以前から壁だらけで…ですが私も可能性を捨てずに、でもダメならまた次採卵すりゃいーや!くらいで考えておきます…!

• 1月5日