※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠30週目で膣口がチクチク痛みがあり、切迫早産の可能性が気になる。健診で問題なし。体の準備かもしれない。明日の健診で相談しよう。

今、妊娠30週目です。
最近、膣口がチクチクした痛みあるのですが皆さんありましたか?
1人目の時は、腹が7ヶ月くらいからちょっと歩いただけで張るという感じで膣口が痛いという事はありませんでした💦
ちょうど明日が妊婦健診なので良かったと思ってます💦
2週間前の健診で年末年始で病院が長い休みに入るからと念の為に子宮頸管調べたけど問題無かったです。
だから体が出産に向けて準備してるんだろうなぐらいに思ってたのですがネットで気になり調べたら切迫早産の可能性ばかり出てきて😅
実際はどうなのでしょうか?😣

コメント

もちゃん

後期辺りからお股がツーンて痛みありました、、🥲
でも何事もなく健康に産まれたので赤ちゃんの重みだったり正産期になると降りてくる痛みなのかな〜て思ってました!

• そら

そら

コメントありがとうございます✨
    やっぱり後期になると股周り痛みや違和感出てきますよね😂
    話聞いて安心しました🤗

• 1月4日
  • もちゃん

もちゃん

元気なお子さん産まれますように♡♡

• 1月4日
なっちゃん

膣口に痛みありました!
チクチクとした痛みのときもあれば、ズキーン!という痛みの時もあり💦

子宮頸管も問題ないなら安心ですね!
明日病院で聞いてみると確実そうですね☺️

• そら

そら

コメントありがとうございます✨
    やっぱり子宮口の痛みあるもんですよね😊
    話聞いて安心しました☺️
    ですね🤗

• 1月4日