※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランド物のショルダーバッグを探しています。普段使いから入園式や結婚式まで使える長く愛用できるおすすめブランドを教えてください。

ブランド物のショルダーバッグが欲しくて購入を考えております。
昔はCHANELのバッグが欲しかったですが、34歳にもなりブランド!ってわかるものもどうなのかな🤔と思い調べれば調べるほどわからなくなってきちゃいました🥲

普段使いもできて、入園式や結婚式にも持っていける長年使えるオススメブランドバッグ教えてください🙇‍♀️

ハイブランドでも構いません😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ロゴ無し、普段使いとフォーマルにも使えるならヴァレクストラのミニ イジィデとかどうですか?

デルヴォーのタンペートも素敵ですが、お値段は可愛くないです🫠

はじめてのママリ🔰

ケリー、ボリード、イジィデ、ピーカブーはショルダーありり、普段も合わせやすいですよ。

はじめてのママリ🔰

普段使いも結婚式も入園式も使える寿命の長いブランドのショルダーバッグとなると、、シャネルのマトラッセとかミニフラップがいいんじゃかいかなと思います💦
ロゴが目立たないハイブランドのエルメス、ヴァレクストラ、デルヴォーは結婚式には不向きかなって思います💦(着物ならOKですが)
シャネルのロゴが嫌でしたら、似たデザインで本革のキルティングショルダー出してるオーレンティとかミロスとかにするのもアリかなと思います😊
あとは今流行ってるアンテプリマのキラキラショルダーも条件は満たしそうですが…流行り物なので数年後には使えなくなってるかもしれません💦
あとはヴィトンのアルマBBノワール(黒)エピとかどうですか?エピなのでブランドの主張もないし、小さいから結婚式も大丈夫だと思います😊❤️
悩んでる時が楽しいですよね✨素敵なバッグが買えますように。

はじめてのママリ🔰

FENDIのピーカブー、セリーヌのセーズは出番多いです!ピーカブーのセレリアレザーは傷も目立たないので長く使えるかなと。
個人的には今はデルヴォーが一番気になってます☺️