※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

32週から切迫早産で入院中。今朝点滴オフ。不規則な下腹部痛あり。夜陣痛心配。同じ経験の方、励ましのコメントをお願いします。

36w4dで子宮頸管7mm、子宮口3〜4cm😳

32wから子宮頸管が短く切迫早産で入院してて、
今日の朝点滴オフしました!
さっきから不規則、短時間の下腹部のチクチクした痛みがあります💦夜陣痛が来ないか心配です!!

同じくらいで、何週までもったよ!て方コメントください!1日でも家に帰りたいです!!

コメント

あおちゃん

34週から36週まで切迫で入院しました!点滴抜いて1日様子見て陣痛来なかったので退院出来ましたが、子宮口3センチ開いてたので1週間くらいで陣痛来るかもって言われてソワソワしてたのに、そのまま39週までもちました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!!今1番ほしい言葉でしたww今日か明日に生まれるのか?!とドキドキしていたので!😳
    ちなみに、陣痛がきてから出産までどのくらいでしたか??
    もう3cm開いてるし!スピード出産したい〜と願ってます🤣

• 1月4日
  • あおちゃん

あおちゃん

ドキドキしますよねー🥹
    陣痛から4時間で産まれました🤣切迫の人はお産が早いって言います!!私も毎日ソワソワして早く赤ちゃんに会いたいって思ってたけど、39週で2300gだったので早く出てこなくてよかったぁと思いました😭めちゃくちゃドキドキだと思いますが、赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるので、焦らず、気長に、待ちましょう🥰応援しています✨

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はやい!!!😳
    そう言いますよね!本当に入院頑張ったご褒美にスピード出産祈ってます笑笑
    そうなんですね!じゃあそこまで赤ちゃんが我慢してくれたんですね🥰
    ありがとうございます!がんばります💪

• 1月4日