※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぷぅこ☆
お出かけ

沖縄でお土産を安く買えるお店や国際通りのお土産店、ドンキの他におすすめの場所はありますか?また、沖縄で一番安いスーパーはどこですか?

沖縄で安くお土産が買えるお店を教えてください。
色々調べたらショールーム&流通センターが出てきたんですが、国際通りのお土産やさんも安い所ありますか? 国際通りのドンキも安いみたいなんですが、どこが一番おすすめでしょうか?
あと、沖縄で一番安いスーパーはどこでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄のスーパーではユニオンが有名です。

• ☆ぷぅこ☆

☆ぷぅこ☆

調べたらユニオン出てきました‼︎
    やはり有名なスーパーなんですね😊参考にさせていただきます✨ありがとうございます☆

• 1月4日
ハシビロ

サンエー(スーパー)とかでお土産を調達する時が多いです。
箱物のお土産(御当地ハイチュウとかプリッツみたいなのとか)は国際通りの路地の土産物屋さんが安いかなと思います。

土産探しに時間を取られるなら、1箇所で買ったほうが良いかなと思います。
安いと言っても1個数百円も違わない、数十円の話しですし。

フルーツは道の駅や直売所、海ぶどうやアーサとか、スパムなどはスーパーが安いし、大きいスーパーには土産売り場があるので、そこで揃えると早いですよ。
那覇市内のビジホステイで国際通りに近くて寄るなら、散策しながら買えば良いかなと思いますが。

• ☆ぷぅこ☆

☆ぷぅこ☆

お土産、一箇所で買おうと思います!
    ホテルが国際通りの近くなのでお散歩がてら見てみようと思います☆

アドバイスありがとうございます😊

• 1月4日