※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

急に吐き気があり、吐いたことに驚いています。正月の食べ過ぎかウイルス感染か分からず、つわりではないと思いますが、辛いです。旦那が子供と義理実家にいてくれて助かります。

今朝急に吐き気が来て吐きました。

妊娠超初期に気持ち悪い日はありましたが、最近何週間もありませんでした。(食べ過ぎたらあるが)
気持ち悪くても吐くことが出来ず上の子の時も吐けませんでしたが、吐いたことにびっくりしました。

正月で食べ過ぎなのか、ノロなどウイルス感染症系なのか分かりませんが、しんどいです😭幸いにも旦那が今日まで休みで義理実家に息子と一緒に行ってくれてます。

つわりでは無いと思ってますが、なんなんでしょう😢
あーー、早く治れ!

コメント

はじめてのママリ

12週頃からつわりがぶり返す方やピークが来る方もいます🥹ウイルス系だと吐き気に加えて下痢や発熱などの症状もあることが多いので、吐き気嘔吐だけであればつわりの可能性が高いと思います🤔とは言え感染症も心配ですよね🥲念の為産院に電話で相談してみても良いと思います!

• みぃ

みぃ

そうなんですね(>_<)
    下痢発熱ないですね🤔
    ウイルス系だと息子にも移ったら全滅する気しかないので、つわりであって欲しいです🥲(本当はつわりも嫌だけど)

• 1月4日