※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたん
子育て・グッズ

熊本県の方に質問です!子供服やおもちゃ、ベビーカーなどを売りたいのですが、皆さんどこで売ってますか?

熊本県の方に質問です!
子供服やおもちゃ、ベビーカーなどを売りたいのですが、皆さんどこで売ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前はメルカリでコツコツ売ってましたが、次第にめんどくささが勝ってしまい、今は定期的に近所のセカストに持ち込んでます😅

お金になるのは断然メルカリなので、管理、梱包、発送という手間をかけられるならそちらがいいかもですね…
中古品店での買取だとどこも二束三文にしかならないので😓

• はーたん

はーたん

返信ありがとうございます!やはりそうですよね🥹私もメルカリしてましたが、めんどくさくて💦
    近くにセカスト、ぐるそうがあるためそちらに売りに行こうかなと思います⭐️引っ越しがあるため不要になったものを素早く売りたくて💦💦

• 1月4日
りんごあめ

ジモティはいかがですか?

• はーたん

はーたん

返信ありがとうございます!!ジモティも考えてみます!!ありがとうございます!😊😊

• 1月5日