※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
妊娠・出産

妊娠5週1日で胎嚢確認。排卵日2日前と当日のタイミングで男の子、前日と当日で男の子。今回も男の子かな〜。性別は聞かないでおこう。

今妊娠5w1dです!
今日胎嚢を確認出来ました🥰

hcgを12月11日の午前中に打って
10日の夜中と12日の夕方にタイミング取ってます!
13日の午後には排卵済みは確認してます!
私の中では排卵日2日前と当日のタイミングだと思ってます😂

そこで、排卵日2日前と当日のタイミングで
授かった方性別どちらでしたか?😊

上の子は排卵日のみで男の子
下の子は排卵日前日と当日で男の子でした🥰

産み分けもしてないし今回も男の子かな〜😆
今回は性別聞くのやめようかな〜😂

コメント

ママリ

同じくです❤️
私も今日胎嚢確認できました♡😊私の場合は9日~10日にかけての深夜でのタイミング1回のみでした!
それで今日5w2dでした😆
感覚的に女の子な気がしてます!男の子と思って計算したら恐らく5w4dなので、2日ずれて何となく女の子な気がしてます笑

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    同じくらいですね🥰

    そのタイミング一回で授かるの
    すごいですね🥰
    確かに精子が長生きした可能性が
    高そうなので
    女の子ですかね😂

    • 1月4日