※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
家事・料理

年賀状を注文したけれど受付中のままで不安です。このまま待っていても大丈夫でしょうか?

みてね で年賀状作られた方いますか?
元旦にやっと作り注文したのですが受付中のままです。
このまま待っておいていいのですよね…?

コメント

りょみまま

去年の12月後半くらいに注文した時は普通に注文完了しましたよー😀
12月25日位までの注文で元旦到着だった気がするんですが、今注文したらいつ発送なんですか(˙˙*)?
元旦に注文してまだ受付中??😳メールや電話問い合わせも出来ない感じなんですか??💦

• そらまめ

そらまめ

2~3日中に発送と書いてあったのですが音沙汰なしです。注文完了のメールは届いています。
    ですか、PayPay払いも支払い受付の状態で支払いもできてないと思います💦
    メールで問い合わせてみます😣

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

注文したときに発送予定日表示されませんでしたか?
あとメールでも来るんじゃないかと思うのですが🤔

• そらまめ

そらまめ

注文完了のメールは届いていて、2~3日中に発送予定と書いてあります。
    ですが、受付中の状態でPayPay支払いも受付のまま支払いもできていません💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に発送されてるはずなのに受付中はおかしいですね‪‪💦‬
    私が注文したときは発送予定だった日に発送完了メールが来てアプリの注文履歴も発送済みとなってました!

• 1月4日