※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー坊
家族・旦那

義父が娘と息子に口付け、旦那や家族が笑う。帰省が無理になりました。

お正月帰省したら、義父が娘、息子に口と口でキスしてきました💦

ありえなくないですか?

それを見て注意もせずヘラヘラ笑っている旦那やその家族もどうかと思うのですが。

ただでさえ帰省したくないのに今回の件で本当に無理になりました!!!!

コメント

はじめてのママリ

ありえない!うちの義母と夫だったらすかさずブチギレます!周りの対応にも余計に腹が立ちますね!

• ちー坊

ちー坊

コメントありがとうございます😭✨
    ありえないですよね!!
    本当に正月から腹が立って仕方ないし、周りの対応にもガッカリで悲しいです😭

その姿を見て微笑ましいとでも思ってるのでしょうか、、どうかしてますよね😡

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗剤で洗えないし、消毒できないし、最悪ですよね🥺私自身はそういうとき言えないタイプですが、離乳食の時は戦っていました☹️アレルギーが心配だから量に気をつけていて、それを何回言っても義親に言い返されるという。
    その雰囲気だと言えたところで、むしろ状況悪化しそうですよね、😫

• 1月4日
あんちゃん

ありえません!孫だからしていいことではないと思います。そんなことされたら私も旦那も多分ブチギレると思いますし、もう距離取ると思います、、

• ちー坊

ちー坊

コメントありがとうございます😢✨
    ブチギレ案件ですよね!!!
    私が注意すると空気悪くなるかと思いぐっと堪えたのですが周りは誰も注意せず、、、。

笑って見ているなんてみんな感覚がおかしいと思いました😡😭

• 1月4日