※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

15キロまでしか乗せられない軽量ベビーカーは3歳までで十分?ベビーカーは何歳まで使う?自転車に乗せるベビーカーおすすめは?

アップリカのAB型のベビーカーを持ってるのですがそれとは別に自転車に乗せれるベビーカーが欲しいと思い見てましたがいいなーと思った軽量ベビーカーは15キロまでしか乗せれないそうです。15キロって3歳くらいだからそれで十分だと思ってましたが友人に相談したところ15キロなんかあっという間。20キロでも乗れるやつ買った方が良いよ!と言われたのですがそこまでベビーカーって使うのでしょうか。??人によると思いますがベビーカーって何歳まで使いますか?あと自転車に乗せるのにおすすめのベビーカーあれば教えてください!

コメント

星

うち上の子西松屋のバギーならランドの時とかまだのってます。
まだ15キロないので乗れてますが年少だと乗ってる子はいないかなと

はるか

自転車にのるベビーカーといえば、リベルしか思い浮かばなかったです!

はじめてのママリ🔰

アップリカのA型(ラクーナビッテ)からリベルに乗り換えました!
3歳前くらいまでしかベビーカーって乗らないと思うので、よっぽど大きい子じゃない限り15キロで大丈夫かなと思います。
ディズニーなどのテーマパークに行くと3歳すぎてもベビーカー乗ってる子結構います!
そういうことを考えると20キロでもいいのかもしれないですが…

自転車に乗れるといえばわたしもリベルしか思い浮かびませんでした💦