※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷製パスタ
妊娠・出産

出産祝いのお返しについて先日、夫の転勤で県外に引越して以来、久しぶ…

出産祝いのお返しについて

先日、夫の転勤で県外に引越して以来、久しぶりに前の職場の先輩とランチに行きました。
その際に「まだ先だけど産後直接渡せないと思うから出産祝いに!」と、ファミリアのスタイ、靴下、ガラガラのセットをいただいたので、生まれたらお返しさせてくださいと言ったのですが「今日はここまで高速とか使って来てもらってるし、本当に気にしないで!」と言われてしまいました😭

皆さんはこういう場合お返しはどうされてますか?
また、お返しする場合何をお返しされますか?

独身の女性で、コーヒーや紅茶、食べ物、使う化粧品や香り物には拘りがあるようで、お返しするにしても何を贈ればいいかも分かりません💦(スタバ等のチェーン店には行かないと言っていました💦)

コメント

プリン

私ならカタログギフトを贈ります。
相手の好きなものを都合の良い日に配達出来るので、拘りがある方にはピッタリかと。
カタログギフトなら色んな値段がありますし、今は冊子タイプだけでなくQRを読み取るカードタイプもあってかさ張らないのでゴミにもなりにくいのでオススメです。

• 冷製パスタ

冷製パスタ

コメントありがとうございました!
    読み取りタイプもあるんですね!
    カタログギフトやギフトカード等にしようと思います☺️

• 1月7日