※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗い物を少なくしたくて仕切りのあるワンプレート皿を探しています。ニ…

洗い物を少なくしたくて仕切りのあるワンプレート皿を探しています。
ニトリでみに行きましたが、めっちゃ重くて買うのをやめました。
大人でも使えるワンプレート皿使ってる方、どこで買ったとかおすすめメーカーあれば教えてください!!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

東京インテリアで買いました😃我が家も子供大人ともにワンプレートです🫡💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ネットで見ましたが、子供用かなというかんじのお皿ひとつしか検索にでてきませんでした💦
    やはり現地に買いに行った方が品物豊富かもしれませんね😖

• 1月4日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

木のプレートとかたくさんありましたがネットだとないんですかね😭💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木のプレートだと電子レンジ加熱時間とか大丈夫ですか?💦あと油物の料理も大丈夫ですか?

• 1月4日
はつよ(またの名をまみむめも)

大人のものはハンプティダンプティ、子どものはダイソーで買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検索してみます✨

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

isso eccoのもの使ってます😊
重なるし、レンジ、食洗機使えるのでいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今から検索してみます!

• 1月4日