※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日について排卵予定日を排卵検査薬や、なんらかでうっすらこの…

出産予定日について
排卵予定日を排卵検査薬や、なんらかでうっすらこの日だなぁって思うのはあるけど、
前回の生理日から、出産予定日は計算されましたか?

前回は、排卵日はずれてそうだけど、前回の生理から計算してその通り生まれました。
今回は前回の生理日からだと少し違う気がして(胎嚢のサイズなど)
排卵予測日からだと合う気がします。(3日くらいのずれですが)

皆さんはどっちで出産予定日決まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は前回生理からの週数、母子手帳もらう時期の予定日確定はそのときの赤ちゃんの大きさからです!
どこもそうじゃないんですか😳