※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園でタオルケットを紛失しました。他の子のものに混ざった可能性があり、正月休み明けに戻ってくるか心配です。普段は大事にしていたのでショックです。

保育園のお昼寝布団と一緒に持って行っていたタオルケットが紛失しました💦💦正月前最終日に家帰ってから気づいて今日初東縁だったので聞いてみたのですがなさそうで💦
他の子のに混ざってしまったんでしょうか?😭
今日は来てる子が少なかったので明日以降戻ってきますかね、、正月休みで期間が空いてるので戻ってくるか心配です🥲
ちょくちょく他のものでも入れ違うとかはありますが
保育園に持っていくものなのでめっちゃ大事!という訳ではないですが普通に大事にはしてたのでちょっとショックで💦💦

コメント

はじめてのママリン

戻ってくるかはわかんないですね💦
気の利いた人なら他の人のが入ってのを気がついたら保育園に電話したりすると思うんですが。来週から登園する人もいるので、それ待ってみてだめなら・・・ってところですね。