※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10か月とてもやんちゃなのですが今の時点でやんちゃだと一歳二歳も…

生後10か月とてもやんちゃなのですが今の時点でやんちゃだと一歳二歳もかなりやんちゃな子になりますよね?
おもちゃや持ったものはなんでも投げる
普通に私達に向かって投げます😅怒っても聞かず💦
触っちゃいけないもの何度も触るし力もすごいし
もう叩いてくるしでほんと毎日大変です💦
かなりやんちゃくんで今後怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです、かなりやんちゃな子になりますよ!
やんちゃな子はやっぱり赤ちゃんの頃からやんちゃだったり、泣き声が大きかったり、動きが激しいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなんですね😢
    まさにそうで、泣き声すごいし動きもだいぶ激しいです😅

    • 1月4日