※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3階建ての家で地震が心配。耐震工事考えているが、安心できるか不安。工事会社のおすすめを教えて欲しい。

一階が車とめれるようになってるビルトインガレージっていうんですかね?3階建ての家に住んでますが
首都直下型地震がこわいです、💦
場所も震度6強想定地域で
地盤も悪目です。

ビルトインの家はバランス悪く倒壊しそうときいたのでこわいです😓築10年くらいですが倒壊とかありますかね?

耐震工事考えてますが
それで安心できますか?またおすすめの工事会社とかあればおしえてください😂😂
この間の地震みてから不安すぎます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

悪徳業者でなければ大丈夫かと!

以前3階建ての建売に住んでいて家売るときに不動産屋から10年建つと傾きます!訴訟起きてる会社ですよ!と言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今問題になってるのは、家じゃなくてピロティ構造のマンションだと思いますよ。

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪徳業者さんの建てた家ということですか?😭
    うちも有名どころではないので
    不安で🫨

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!マンションは絶対安全だと思ってましたが
    ピロティ構造があぶないのですね👀

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪徳業者で訴訟起きて倒産してました😓

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみになんてとこでしたか?うちかもしれなくて😭

    • 1月8日