※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、シーに行く年齢について迷っています。2歳の子供がまだ抱っこマンで疲れるか心配です。同じような経験の方、2歳では大変でしたでしょうか?

ディズニーランド、シーに行く年齢について迷っています!平日に行きたいので、今年か来年で、上の子が小学生に上がる前までに行きたいと考えています!
今年行くなら上の子5歳になりたて、下の子2歳半ですが、下の子がまだ抱っこマンなのと、ベビーカーやスーパーのカートに乗らない子なので疲れたらずっと抱っこになるかもと思うと、3歳になってからの方が歩いてくれるのかなーと思ったり、、、
実際同じような年齢でディズニー行かれた方、やはり2歳ではけっこう大変でしたでしょうかT_T?
今は近くのイオンモールで買い物してフードコートで昼ごはん食べるだけでどっと疲れますT_T笑

コメント

ゆか

うちは普段から4歳児が抱っこマンで2歳児が歩いてくれるのですがディズニーでは魔法がかかるのか(笑)抱っこマンの4歳児も最後まで歩いていて夫とびっくりしていました笑

うちの子でいうなら2歳でも全然大変じゃないです🙂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊ディズニーマジックですね😂💕うちの子もそうなればいいのてすが🥺笑

• 1月6日
mama

うちはお兄ちゃんが小さい頃は抱っこマンのベビーカー拒否のタイプで本当に親が大変でした💦
3歳すぎたらベビーカー拒否は無くなったので、楽になったけど当時はどっと疲れて翌日のインパはやめました😅

今は下の子が2歳ですが、ベビーカー嫌がるけどYouTube見せれば乗ってくれるのでその手で行っています💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊やはり楽なのは歩いてくれるようになってからですよね💦今年は新エリアもオープンするので混むかなーとも思ったり💦

• 1月6日
ニート希望

うちは1歳10ヶ月、4歳で連れて行きました!
ベビーカーはほぼ荷物置きでしたが、
下の子は抱っこできましたが上の子は重くて抱っこしてられなかったのでベビーカーあって正解でした!

並ぶときにまぁまぁ待ち時間あるじゃないですか…
そこはベビーカー、どっちにしろ持っていけなくて途中だっこー、おんぶーと始まり…抱っこ紐かヒップシート持っていけばよかったなーと思いました。

1人だったら大変だろうなーとは思いますが行けないことはなさそうだな!って感じでした^ ^
なんで、我が家の場合大人2人、子供2人で行ったときは特別、疲れた…というよりは楽しかったーーー!!!!って感じでしたよ^ ^

ちなみにフードコートで1人で2人見ててもどっと疲れるとかはない状況でした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊確かに並ぶ時などベビーカー持っていけませんよね💦私も普段からヒップシート愛用してるので持っていこうと思います!!

• 1月6日