※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

sbcの脂肪吸引注射された方いますか?

sbcの脂肪吸引注射された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

脂肪溶解注射ならしたことあります!脂肪吸引注射というものもあるんですね!初知りです^ ^、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脂肪溶解注射どうでしたか?
    いくらでしたか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠する前なので結構前ですが🥹
    BNLS 1cc 1980円×12〜13ccを半年くらい月1で通いました!
    脂肪溶解注射だけですと、約26000円を半年なので15万6000円くらいですかね!

その他私はボトックスも打ったので総額20万以上は使ったと思います!

元々顔がアンパンマンみたいに丸くてコンプレックスでした
    効果は、仲良い人だけにしか注射を打つことを言っていなかったのですが、1回打っただけで職場の人に、あれ?なんか最近痩せた?と言ってもらえるようになりました!笑

ちなみに脂肪溶解注射はボトックスみたいに戻らないのですごくおすすめです!
    ボトックスは3.4ヶ月経つとだんだん戻ってきます。

私は顔に一回に20回くらい注射ブッ刺しました!笑
    痛みは多少あると思いますが効果もあります!
    注射した後は顔がパンパンになりますが3時間程度で引きますよ^ ^

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しいお返事ありがとうございます😭

私もアンパンマンみたいです🥹年齢も34で最近二重顎も気になります😱

脂肪溶解注射は意味がない、金ドブとYouTubeで見たのですが効果あるのですね!よかったらどちらの病院でされたか教えてください!

脂肪溶解注射は定期的にうちに行くものなのですね、一回とかじゃないんですね👀

旦那さんは知ってますか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
私は湘南美容外科でしました!

アンパンマンすごく嫌でした😭
私は今26なんですけど、仕事初めた年なので20?21?くらいの時に毎月の給料で湘南行ってました!笑
まだ旦那とは知り合ってない時だったです!でも付き合ってる時に、私プチ整形してるんだよね〜!みたいな感じで言いました笑
旦那は、まあメス入れてないならいいよ笑 と言ってましたが私は二重の幅広げたいのでまたやりたいなぁとは思ってます(笑)
今時プチ整形だの整形してる人なんてたくさんいますしね♪

脂肪溶解注射は、本当に変わるので私はオススメします☺️
ちなみに私の母は、脂肪溶解注射とハイフをやってましたが、変わらない!と、言っています笑
その後家用のハイフも買ってましたが変わらなかったらしいです笑

私は、何人かの友達に湘南の脂肪溶解注射を紹介しましたが、みんな変わる!!と言っていました!

個人差?が、あるんですかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は湘南美容外科しか行ったことないのですが、母は湘南美容外科と品川美容外科の脂肪溶解注射行ったことあります!
    品川は例えば13cc入れるんだとしたら、その13ccを一箇所に一気に入れるそうなんです。
    だから注射を打つ回数は少ないです。
    湘南は、13ccを分けてくれます!皮膚の脂肪をつまんで、少しずつ入れてくれます!
    なので注射を打つ回数は多いので、針が苦手な方だときついかもですね。。なんか痛みが少ない針?みたいなのもありましたが、私は普通の針で打ちました!
    ただ、結構前ですので今どうかはわかりません😭

月1半年は、私の場合です!
    一回でも変わる人は変わると思います!
    私は変わることにびっくりして嬉しすぎて半年通いました笑
    あとはお金もかかることなので変わったからもういいやー!みたいな感じです笑

埋没!!羨ましいです🥺
    私も気になってます。。私の友達も結構埋没やら切開やらしてるのでいいなぁぁあと思ってます笑

確かに!私もこの前出産し、ものすごい痛みを経験しましたが、歯医者は大嫌いで虫歯あるのに怖くて行ってません笑

店舗は、関東住みなので、大宮院、川口院など行ってました!

ママリさんはどこの店舗で打つのですか??

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様は湘南美容外科の脂肪溶解注射は効かなかったんですね👀

湘南はこまめにうつんですねー!
    ママリさんは前に打たれたということですが、今は戻りましたか?そのまま効果は維持してますか?

埋没は結局いつかは取れるし異物が気になるようになったのでやるなら切開がおすすめです🥹(子供が幼稚園行く前が特におすすめ笑

歯医者私も苦手です😱笑

そうなんですね!私は吉祥寺とか辺りが近いのでちょうどその先生のインスタとか見てたんですよー🥹

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢も関係あったりするんですかね?笑

今も持続してるのかわかりませんが、身長163センチで体重48キロで妊娠していて、妊娠期間すごく太って60キロまで行き、産んで今5ヶ月なんですけど52キロでまだまだ戻ってないんですけど顔だけは太った!って感じないんです✌️😆
    絶対言えるのが、注射打つ前のアンパンマンではないです!

切開。。。痛そうだしお値段もそこそこしますよね😭

あ!そうそう、先生は私が行ってたところから異動したみたいなんですけど、小池先生って人がまーじで、おすすめです!、笑
    上手いし、かっこいいしwwwww

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

163cmわたしもですーーー
    そして52キロまで戻したのすごい👏私は産後太り戻らずで諦めました🤦‍♀️

持続してるんですね👀‼️‼️

今考えると痛かったです😂よくやったと思いますw
    完全に産後の痛みの勢いでやりました笑
    今はもう怖くてできません

小池やすひろ先生ですかね?
    柏らしいですねーー🥹

sbcで受けてみようかなあ
    カウンセリングはやりましたか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特になにもしなくても52までは戻りましたが48は無理すぎて諦めてます笑笑

小池やすひろ先生です!!!!!
    わ!懐かしい!(笑)
    今インスタ見ましたが不細工になってる、、、笑

湘南はカウンセリング絶対だったと思います。。確かカウンセリングの時間と施術の時間両方取って、結構長かったような。。。

私もかなり前の話なので、今はところどころ変わってる所もあると思うのでご了承ください🥺🥺🥺

こんな話をしていたら、なんだか私も整形したくなってきましたwwwww完全に自己満ですよね😂🩷笑

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

163cmで52でも十分細いです🥹絶対アンパンマンじゃなくて自称アンパンマンなんだろうな🥹

大阪らしいですね
    不細工とか吹いたんですけど🤣イケメンって言ってたのにぃぃ笑

カウンセリングと施術は別日なんですね👀今はどうか確認してみます!

脂肪溶解注射ダウンタイムは少ないって言ってましたよね👀内出血ありましたか?

私も今すぐ打ちたくなってきました笑

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえとんでもないです😭
    私顔に肉がつきやすいみたいで太るとすぐに顔に出るんです。。笑

私が注射打ってもらってた時はかっこよかったのに、なんか鼻?が変で笑ってしまいました。笑

注射直後は出血がすごいです!笑
    私は両頬に10回ずつ。計20回くらい刺したのでもうすごい血が出てました(笑)そしてパンパンに腫れます!(笑)
    確か、打った後から化粧okなのですが、私は化粧せずマスクして帰りました(笑)
    でも2.3時間くらいで引きますよ♪

ほんとー!私もすぐに行動にしたい人なので今めっちゃネットで調べてます笑

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

おおお!ちょうどSBCの脂肪溶解注射気になってたんです🥹

脂肪溶解注射は月一半年うつものなんですか?それともママリさんの場合ですか?
痛かったですか👀?

若いわーー笑←

私は埋没して抜歯して
二重切開を産後の勢いでやっちゃいました😂笑笑
あとほくろも年末に取りました笑
(出産以上の痛みはこの世にないと思ってww今はもうできません、怖くてw

お母様はSBCの脂肪溶解注射ですか?

SBC、お友達やママりさんはどこの店舗とか聞いてもいいですか👀?