※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮
雑談・つぶやき

お米が変な匂いするとか言い出す旦那。このお米って実家から貰ったやつ?…

お米が変な匂いするとか言い出す旦那。
このお米って実家から貰ったやつ?
新米だよね?だって。

実家から貰ってお米(新米で買ったやつ)だし
弟が知り合いの農家から毎年買ってるらしく
毎回分けてくれるのに言い方にイライラ。

それ以外にも年末年始から不快発言ばっかしてくるから
「米が悪いって事?買い直せばいいわけ?😑」
って言い返したら
「釜から変な匂いするんだよ💢」って逆ギレ。
だったら最初からそう言えばいいじゃん。
てか自分で米炊けよ💢💢
やってもらって当たり前じゃねえんだよ💢

ウザすぎるから釜ハイターして
浸け置きして洗い流してから
匂いかげば?って言ったら
洗ったならいいよ🙌だと。

その後も機嫌取り?してきて
「いくら美味しかったよね😆また買うからね😆」
(元旦にいくらの醤油漬け買って今日食べた)

お前と一緒に食べたくない←
私いくらそこまで好きじゃない。
と言いたかったけど心の中で言っといた笑

この年末年始で旦那に冷めていく私であった笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ヤッホぉぅ〜っっꔛ‬ꕤ🤗


おーおーお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ( ᯣ _ ᯣ )👎🏻💢💢💢


文句あるなら自分でしろや(๑ŏ_ŏ๑)💣💣💣

ウダウダ言ってんじゃねぇ〜ぞっ‼️‼️‼️

って感じじゃなぁ〜っっ(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ💢💢💢


うちも冷めてきとるよァ '`,、'`,、'`,、ꉂ(๑˃▽˂๑) '`,、'`,、'`,、

  • 気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

    気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮


    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅
    連日旦那の愚痴ばかりになってしまい申し訳ない😫💦

    思ってる事何でも言わないと
    ダメな人なんだよね。
    しかも私だけ←
    私は何も話したくないわ
    って言う。

    ぴー🐥がいるから
    一緒にいるようなもんだよ笑
    ぴー🐥が巣立ったら夫婦解散するかもしれない笑

    • 1月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    大丈夫よぉ〜っっ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )⚝⋆︎*
    私も同じだからさぁ〜っっ(*≧∀≦*)ιᵒᵛᥱ🧡


    うちの旦那も(´◉_◉`)⁼³₌₃𓂃༳
    何でも言ってくるᯅ̈ᵒᵐᵍᵎ

    傷付くことも平気で(。= Θ =`。)🌀

    うちもそうなるかも(๑♡◡♡๑)~❤︎゛

    • 1月3日
  • 気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

    気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮


    ありがとう😫💕

    セレブの旦那さんも
    そんな感じなんね🥲
    言わなきゃ気が済まないんだな
    うちらの旦那は…

    相手にするだけイラつくから
    ほぼ無視してる笑
    多分私と結婚してなかったら
    一生独身だったなうちのは笑

    2日仕事行ったら
    また連休で休み被る…
    もう休み被りたくないんだけど😇

    • 1月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    うん( ಠ_ಠ)
    同じ感じ(。= Θ =`。)⁼³₌₃𓂃༳

    言うだけ言ったらスッキリするタイプ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺💭🌀


    うちもよ爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ブハッ‼
    無視に限るよな𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔


    うち、旦那によく言ってるのは
    『もし、再婚することがあるんなら今の態度改めんと他の女は無理だからね💗💗』って言ってるꉂ🤣ʷ𐤔wwwww


    だよね。。。(lll __ __)バタッ

    • 1月3日