※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
その他の疑問

もうすぐ3年生になる息子についてです。ちょっと昔からませてる?変わっ…

もうすぐ3年生になる息子についてです。

ちょっと昔からませてる?変わってる?とは思ってたんですけど
クリスマス1か月前に(ままー僕ポケカ欲しい)って言ったので
じゃあサンタさんにお手紙書きなと言ったら

え、サンタさんいないのとっくに知ってるよ?
24日〜25日の24時間で全国の子供達にどうやってプレゼント配るの?
おもちゃが1つ1キロだとしたらどんだけの重さになると思う?
全国の子供の人口って知ってる?
それにまずトナカイは空を飛ばないし

とか💢💢

今日も幽霊って俺信じないんだよね
と言ってたので
幽霊いるよーちゃんと寝ないと連れてかれたりしてねぇ
と言ったら

じゃあなんで幽霊は基本女の人で髪の毛長くて細くて青白いの?
デブハゲオヤジの幽霊とか見たとか聞かなくない?
本当に地縛霊とか悪霊とかいるなら
基準が女の人ってのもおかしいし

おじいさんの幽霊おばあさんの幽霊女の人の幽霊

中年男性幽霊は!?とかきかれて

なんて言うのでしょう...
腹立ちますwwwwwwwwww

似たようなお子さんの方いますか笑?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子供ではないのですが
中1の娘の同級生で似た感じの子がいます。
でも私は凄い観点の持ち主だなー🤔って感心しちゃいました。

同年代の子達は疑問に思わない事を
疑問に思い、調べてみたり
計算してみたり、考えてみたりするチカラってめちゃくちゃ良い事だと思います!!
確かに周りからは「変わってる」と思われるだろうけど何も疑問に思わない子よりかマシだと思います💦
(小さい子や低学年はまだ良いですが
中高生くらいになるとそのチカラは大事なので)

腹が立ってるというコメントに対して
共感ではなく申し訳ないですが
私は素敵な子だと思います😊

はじめてのママリ🔰

すごい😳男子小学生なんてウンチかケツかデュクシとか言ってゲタゲタ笑ってるだけかと思ってました(笑)
しかもちゃんと論理的?に順序だてて話せているのでとても賢い✨
その位の子なら言っても証拠は?地球が何周回った時?それ誰が決めたんだよ?みたいな煽るような中身のない言葉のチョイスが多いと思います😂