※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

立体駐車場の1番下の段に鍵を落としてしまって、通りがかった同じマンシ…

立体駐車場の1番下の段に鍵を落としてしまって、通りがかった同じマンションの方に助けてもらいました💦

お礼をしたいのですが、この場合いくらくらいが相場なんでしょうか?(焼き菓子など用意しようかなと思います)

3週間後に北海道に帰省するのですがその時のお土産だと遅いですよね?💦
なるべく早めに渡しに行った方が良いですかね😢

コメント

3週間後だと助けたことも忘れちゃいそうなので早めにお礼しちゃった方がいいかと思います!
私なら500円程度の焼き菓子セットにします😊
あまり高額なものだと気を使わせてしまうので…

はじめてのママリ🔰

1000円くらいの私なら渡すかなぁ?と、漠然ですが思いました🥰
若い方ならちょっと良いチョコ(ショコラティエマサールとか)の小さいセットのが800円くらいであるのでそんなのとか、高齢の方ならちょっと良いどら焼きセット(たねやとか)などパッと浮かびました🥹

はじめてのママリ🔰

お隣の玄関前で悪天候の夜に車が雪に埋まり道も塞ぎご近所さん総出で5時間かけて救出してもらった事があります😂
その時はバレンタイン時期だったので500円程のチョコを渡して歩きました🥹
それくらいが丁度よいと思います😊