※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

サバカレーを作りましたが、旦那は野菜嫌いでお肉が好きです。自分も美味しいと感じています。旦那は野菜が苦手なのかもしれません。

サバカレーってありえないですか?🥲
人参、小松菜、玉ねぎ、さばを入れてカレールーで煮てます。
子どものために作りましたが、私も美味しいので食べてますが、、、、もともと旦那は野菜嫌いだからですかね💦お肉じゃないと無理と言われます💦

コメント

ママリ

鯖カレーって割と売ってるし、カレー屋さんのメニューでも見ると思います!

• りん

りん

そうなんですね!あまり行かないので知らなかったです☺️💦

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

え!!!すごく好きです!!
サバトマトカレーよく家で作ってて家族みんな好きです😭✨️

• りん

りん

私も体に良くて好きです😄
    好きな方いて嬉しいです☺️

• 1月3日
ママリ

鯖カレーうちもたまにですが作りますよ!栄養取れるし美味しいです😊

• りん

りん

美味しいですよね😄
    旦那は実家とかでも食べたことないからそうやって食べないのかなと思います😅
    それか本当に嫌なものしかないとか😅

• 1月3日
ちゃん

売ってるのも知ってますが、カレーに鯖っていうのが私は衝撃が強いので、自分では作らないですね!
ありえないかって言われたら、それはそれぞれの家庭の味があるので何とも言えませんが、我が家では出てこないメニューかなーとは思います😊

• りん

りん

売っているの知らなくて、サバレシピ調べていたら出てきたのでこれなら食べるかなと思って作っていますが子供はよく食べてくれます😄
    それぞれの家庭ありますもんね😅

• 1月3日
おせんべ

サバカレーもトマトも大好きですけど、トマトカレーは嫌いです😭💦
カレーで酸味を感じたくない…(笑)