※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて〜のママリ🔰
家事・料理

福山市でお肉を買うならどこがおすすめですか?家族が増えてホットプレートを買いました。家で焼肉やBBQをするとき、お肉はどこで買いますか?

福山市 お肉買うならどこですか?
家族が増えたのを機にホットプレートをかいました🎵
おうち焼肉やBBQをするとき、みなさんお肉はどちらで買われますか?おすすめあればおしえてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

お肉はハート一択です!
普段のお肉は火曜日が安いので1週間まとめ買い、おうち焼き肉やバーベキューは大量なら注文して用意しといてもらうもできますし、当日行ってこれ何グラム、これ何グラムって感じで買っても😊

• はじめて〜のママリ🔰

はじめて〜のママリ🔰

ハートいいんですね!
    以前一度だけ対面でBBQ用に買ったことがあるんですが、カットが小さすぎてそれ以来行くのやめてしまいました。たまたまだったんですかね💦また見に行ってみます😊

• 1月3日
ママ🔰

うちもお肉はハートで買うことが多いです。
ちょっと良いお肉を買うときは、池口精肉店やミートショップ井上がオススメです😊

はじめて〜のママリ🔰

池口近いです!前住んでたところでは精肉店で買っていたのでミートショップ井上安心です!調べてみます😊

• 1月3日
ねこ

うちはハートも行きますが、港町のサトウ商店も安くてよく行きます😄

はじめて〜のママリ🔰

サトウ商店行ったことありますがテイクアウトはしたことないので行ってみます🎵ありがとうございます☺️

• 1月4日