※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

10w4dになり、友人から借りていたエンジェルサウンズ?を試したところ、…

10w4dになり、友人から借りていたエンジェルサウンズ?を試したところ、なんにも聞こえないじゃない😭💦
友人は「9w後半から聞こえたから☻」と言ってたけど😢
ここ見てても9wから使えてました!って方も多いので、
もしかしたら自分も聞こえるかも!と思いためしたら
自分の脈の音?しか聞こえず😭
逆に不安になってしまった…😭
検診まであと13日もあるのに、何で今試してしまったのか😭

体調面などは変わりなく、つわりはピークを迎えている様な感じ…胸も針金が入ってるのかなってくらい痛い😢

赤ちゃん元気かめちゃくちゃ不安になってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10w過ぎてからエンジェルサウンズで心音聞こえました!
ほんと、陰毛の生え際あたりで聞こえました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生え際あたりってみんな言うので、そこら辺探ったけどなーーんにも聞こえません😢

    • 1月3日
はな🌸

11週あたりから試しに使ってましたが全然聞こえませんでした(笑)
13週に入ったら少しずつ拾えるようになったし、変わらず赤ちゃんは元気でした。なので今聞こえなくても心配ないと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントですか😭
    なぜみんな早くに聞こえるんですかね😭

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

私も聞こえるまで時間かかりました!しかも初めて使った時は全然心音が探せずお腹も冷えるので断念しました💦
その後聞こえるようになりましたが、確か18週とかでも赤ちゃんが奥にいる時は聞こえない日あったので不安になってるとは思いますがまだ聞こえなくて大丈夫だと思います🥹

iri

何にも聞こえない時ありますよね😅
次の日聞こえたりします。
自分の脈の向こうにいたりする時もありました。
焦らず深呼吸です☺️

ひな

12wから聞こえましたよ☺️
なかなかコツいりますw