※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供の靴のブランドについて相談です。姿勢や歩きやすさを重視し、ニューバランスを選んでいますが、お揃いのNIKEも検討中。他にオススメがあれば教えてください。

子供の靴のことについて質問です!

皆さんは子供の靴のブランドはどこをこだわって選んでいますか?
子供の姿勢は靴が影響すると聞いたことがあり、安い靴は買わないようにしていて今はニューバランスを履かせています。

姿勢や歩きやすさなどを第1に考えていて、お店の人にニューバランスがいいとアドバイスを貰ってからはずっとニューバランスです。

しかし、たまに靴屋さんを見てお揃いの靴が欲しいなって思うことがあります。私はNIKEが好きで、、笑

ですので、ニューバランス以外にも姿勢が崩れにくい靴や皆さんのオススメがあれば教えて頂きたいです🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

足にいいものを選んでいます。うちもニューバランス履いてます。
アシックスも日本製なので日本人の足に合っているので良いと思います😊

• ママリ

ママリ

アシックスは日本人の足にあってるは初めて聞きました!
    次の靴は子供と相談して、候補にします!ありがとうございます🤍

• 1月3日
咲や

うちはイフミーかムーンスターが多いです
ニューバランスの日本の代理店がムーンスターです
小2長男と2歳次男共に幅広なので、幅が狭いメーカーはすぐにサイズアウトします
長男は学校指定の体育館シューズが幅狭なので、普段の靴よりワンサイズ上でないと履けないです😣

• ママリ

ママリ

イフミーデザインが可愛くて好きなんです!
    そうなんですね!?😳次の靴は子供と相談して決めたいと思います!ありがとうございます!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

うちは見た目重視でNIKEオンリーです!

• ママリ

ママリ

NIKE良いですよね!お出かけする時だけ用とかで検討しようと思います🥳ありがとうございます!

• 1月3日

ブランドよりかはその時の子供の足に合った靴にしてます☺️

• ママリ

ママリ

そうですね!
    次の靴は子供と相談して決めたいと思います😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

こだわりがないのでずーっとニューバランス買ってましたが、自分が好きなメーカーがあるからそれにします😃

• ママリ

ママリ

やっぱり好きなメーカーだとテンション上がりますよね🫶🏻
    次の靴は子供と相談して決めたいと思います!ありがとうございます!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

4歳ですがスニーカはニューバランスとアシックスです!
お出かけの時はバレエシューズも履きますが、スニーカーはこの2つのメーカーと決めています💓

• ママリ

ママリ

アシックス!次の靴はアシックスとニューバランスを見て子供と相談して決めたいと思います!
    やっぱりお出かけ用と分けて見たいと思います!ありがとうございます🤍

• 1月3日