※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
妊娠・出産

明日の検診が気になるので、食事を調整中。お昼はゼリーと少しの野菜だけでお腹すいた。夜は野菜と豆腐を食べる予定。子供とのおやつに誘惑される。

クリスマス、年末年始と食べすぎて
明日検診なので、絶対体重やばいので
気持ち的に今日調整しようと思い
お昼にゼリーと子供が残した野菜ちょっと
しか食べなかったらすごいお腹すいたー😭

夜も野菜と豆腐にしようと思ってるからやばいー😭

子供と一緒におやつ食べたい気持ち抑えないと…🫣

コメント

はじめてじゃないママリ

私も明日検診です😂
前回逆子で逆子はそんなに大きくならないからお母さん太ってきてるねって言われたので明日絶対怒られます😂😂😂

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    え、逆子ってそうなんですか😱
    しょうがないでしょー精神で頑張りましょ😆笑

    • 1月3日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    前回の検診で言われました😂
    検診の時は服きてるから不利ですよね🤨(笑)
    全裸とじゃ2キロ近く違います😂

    • 1月3日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    ほんとですよね!
    だから極力薄着で行きます笑
    2キロは大きい😵

    • 1月3日