※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族全員が風邪の症状で熱があり、明日の出勤が心配。症状が続く場合、連絡してもいいか悩んでいます。

年明け早々熱出してる方いますかー?🥺

私今朝から喉の痛みで
なんか体もだるいです

旦那も同じ感じです

年末年始実家に帰省してたのですが
今帰りの車で暖房ガンガンについてるのに
寒気するので
多分熱あります笑

31日に息子も39度の熱だったのと
旦那のお姉さんが
コロナ明けからずっと咳止まらないって
マスクもしないで咳してたので
風邪の咳だったんじゃないかと思ってます😅

年末年始保育園も休みだし
帰省もあるので
1週間休み貰ったのですが
明日も行けるかわかんない状況で
もし夕方も熱下がんないようなら
明日出勤できなそうって
連絡していいですかね🧐

コメント

はっぴー

うちも27日〜娘が発熱31日〜旦那発熱そして今日3日〜息子発熱で一家でインフルです🤒

8日まで旦那が仕事休みですが、息子が8日まで自宅待機なのでもう年末年始終わりましたwwww

わたしだったら早めに連絡いれます🥲🥲!

ママりんりん

元日から喉の痛みと頭痛があり、2日から38度〜39度の発熱です。

明日から仕事なのでインフルエンザだったらまずいと思い、今日、病院で検査したらコロナでした😇初めてかかりました💦

6日まで自宅療養なので、今日のうちに連絡しましたよ〜

ままり

年越しコロナでした😂
喉の痛み、倦怠感から、翌日には関節痛、微熱からのすぐ高熱になりまりました😅

りさかず

31日に喉の痛み、1日寒気からの夕方発熱、昨日40℃で受診してコロナでした🥲

喉の痛み、全身の痛み、鼻水、咳、頭痛、発熱とフルコースです…
同じような方がいてよかったです🥲