※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

初めての陽性反応で不安ですが、症状が軽くなったり血が混じらない場合もあるそうです。同じ経験の方いますか?病院での検査が心配です。

こんにちは。
先日フライング検査をして、人生初の陽性反応が出ました。
5w0dなのですが、昨日まで腰がだるいなぁという時間もあったのですが、今日はそんなに感じてません。。
まだ病院にかかる前なので、不安でいっぱいです(ノд-。)

それ以外は特に初期症状というのも感じず、おりものに血が混じっている訳でもありません。

同じような方いらっしゃいますか?

明後日病院にいくのですが、ドキドキしてます。。

コメント

risa12223

私も、妊娠4週でフライイング検査して陽性、そのまますぐにお医者さんに行きました。
腰のだるい感じもあって、整形外科に行くか、でも、もしかしたら妊娠かも??と思って検査したら陽性でした(*^^*)
産婦人科に行くと、赤ちゃんはまだ見えないけれど妊娠中の子宮になっているよといわれました♪生理がくるときと妊娠のときは、4週でも違うそうです♪
楽しみですね(*^^*)頑張ってください💕

• まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます!
    4週でも子宮を見たら分かるもんなんですね!
    5週2日で病院に行くことになるので、まだ見えないかもしれませんが、ドキドキしながら行ってきます。
    子宮外妊娠とか稽留流産とか色々考えてしまいますが、陽性になってくれた赤ちゃんの生命力を信じます(ノд-。)

• 3月9日
lii

私も私もそのくらいです!
特に変化がなく不安ですが上の子の時も全くなくつわりなしのまま出産したから大丈夫かな?と思ってますよ☻

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます!
    人によるのでしょうか??
    早ければもう悪阻が始まってるようなことを見て、何もないし、もしかして流れた?と毎日不安で堪りません(ノд-。)クスン
    これから出てくるのか、正常な妊娠なのか、、まだ病院に行ってないので分かりませんが。。
    明後日ドキドキしながら行ってきます。

• 3月9日
  • lii

lii

生理のような出血などがなければ流れることはないはず!そう信じたいです笑

正常妊娠なのか不安ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    明後日行かれるんですね☻
    私は来週に行く予定です☾

• 3月9日

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですー!
    もともと基礎体温見せに予約していて、検査薬陽性だったので、そのまま行くことにしました。
    早めかもしれないんですが(>_<)

• 3月9日
miku

こんにちは。一日違いです( ' ' )♡
おめでとうございます!
私もあまり初期症状はないのに気にしなくて大丈夫かと!
むしろ腹痛や出血がひどい方が大変です。
あと明後日だと胎嚢見えるかどうかは怪しいですが無事確認できますように( ' ' )♡

わ

4週目後半で胎嚢が確認できるって聞いた事あります!
あとは、排卵日がズレたりだとは思います。
私も来週6w0dで初診行くので、それまで心配とワクワクでいっぱいです(*^^*)💓
つわり始まる人もいるみたいですが、6週目くらいかなって思ってます!
私もまだ全然なくて、乳首が痛いのと子宮が痛くはないけど気になる感じです。
楽しみですね😊👍