※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

従兄の子供にお年玉とプレゼントをあげるのはいいでしょうか?

従兄が私の息子にお年玉をくれました。私はコロナで完全隔離の療養中なので私の親に預けてくれたようです。奥さんからは息子にプレゼントをもらいました。従兄夫婦とは同じ県に住んでますが距離は車で3時間ほどと結構遠いです。次いつ会えるか分かりませんが、その時従兄の子供にお年玉とプレゼントあげてもいいでしょうか?時期がズレるから変ですかね?

コメント

マリ

もし来年のお正月に会えるのであればお年玉とプレゼントあげて、お正月と違う時に会える機会があるのであればプレゼントだけかなと思いました!

  • ゆみ

    ゆみ

    マリさん❤️
    お正月はいつも挨拶に来てくれるので、来年のお正月には会えると思います😄

    • 1月3日
🔰

気になるなら現金書留で送っちゃうのがすっきりするかなーと思いました。

  • ゆみ

    ゆみ

    🔰さん❤️
    なるほど🧐

    • 1月3日