※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中学生男子への入学祝いに、2000円程度で喜ばれるアイテムはありますか?性格はおとなしく、好きなものが特にないようです。スマホをよく使うようです。ブランドやアイテムのおすすめはありますか?

予算2000円くらいで中学生男の子の入学祝いに添えるミニプレゼントのおすすめありませんか?お祝いは1万包みます(義実家ルール)。

息子が小学校入学祝いのときに、あちらが1万+文具の詰め合わせプレゼント(2000円くらいかなという感じ)をくれたので、こちらも気持ちで添えようと思います😌

あちらのお子さんは、スポーツはしないインドア系で、おっとりやさしい性格、もの静かで控えめな感じです。周りが見てすぐ分かるほどに好きなキャラクターやハマっているものなどはなさそうです。服装はシンプルで質のいい感じです。

スマホはよく触ってるみたいなので一般的な中学生が好きなアプリやゲームなどはしてると思うのですが…

中学生なら喜びそうなアイテムやブランドなどあるでしょうか?あちらからはスポーツブランドの文具セットや知育っぽい本をいただきました😌

コメント

✩sea✩

小6息子います( ・ᴗ・ )
うちもインドア派で、ほぼゲームとかばかりです💦
なので、好きなブランドとかは特になく、2000円くらいなら、課金カード(任天堂Switchとかの…)が喜びます💦
本当は、学校のための白い靴下!と言いたいですが、学校指定があったりしますよね💦
靴下はけっこうすぐ汚くなったり足裏が薄くなるので、多めにあって嬉しいな、と思っています。
ですが学校指定とかあったら難しいところ…ですね💦

みー

2000円ぐらいであるのかわかりませんが(すみません)
折り畳み傘もいいかな?と思いました☺️

はじめてのママリ

中学校で使うシャーペンかボールペンはいかがでしょうか?