※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのレンタルベビーカーにはどのくらい荷物が入るか、目印は何かついているか知りたいです。また、便利な持ち物も教えてください。ありがとうございます。

ディズニーのレンタルのベビーカーに荷物ってどのくらい置けますか?🤔目印はどんなものつけましたか?🥹

またレンタルのベビーカー使うのに持って行って便利だったもの教えてください🥺
今月行きます!

自分たちで持っているベビーカーは下の子が使うので、上の子用にレンタルしようと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が乗った時の写真を見てみたんですが、2Lのペットボトルが5本入りそうなくらいの大きさですね🤔使う時に名札が貼られていた気がします🤔🤔特に目印はつけていませんでした!冬なので膝掛けあるといいかもしれませんね。楽しんできてください☺️

はじめてのママリ🔰

うちは借りたことないのですが、荷物を掛けられるフックがあると良いと聞きました👂

目印に、大きめのヘアクリップとかどうでしょうか☺️
うちは男の子ですが、100均で買ったヘアクリップをベビーカーにつけています。

パークだと、ベビーカー置き場に置いていたら移動されていたみたいで、目印なくて大変でした💦レンタルだけでなく持参のベビーカーにも、上部の目立つところにつけると良いかな、と思いました。

かすみちゃんママ

我が家は、ベビーカーには 沢山の 玩具を、ぶら下げて 遠くから 分かりやすく、 しています。

日月

普段ベビーカーに付けてるものをそのまま持って行って使いました😊
それがそのまま目印にもなります。
私はプラスで、ハンドル部分に大きい洗濯バサミを挟んで目印にしてます。