※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

母乳育児中で栄養バランスが心配。共感してくれる方いますか?笑

母乳のみで育てていて、お母さんの食生活適当な方っていますか?笑
私がまさにそうでして、2人目ともなると
なかなか栄養の高い食事がまともに取れず
お菓子とかも結構たべちゃってて😂
息子に悪いなーとは思ってはいますが…

否定的なコメントではなく、共感してくださる方がいれば、お願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお腹が空くけど、自分の食事には時間もお金もかけたくなくて、見切り品の菓子パンばかり食べてました😅

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時適当でした!
お腹空いたらコンビニでカップ麺やらスイーツやらポテチやら買いまくって食べてました!

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も、何も気にしてないです、、笑
お菓子もスイーツも、ジャンキーなものも食べたいだけ食べてます🍪笑
栄養とか気にしてられないですよね😂

みぃ

全然気にせず食べてました🤣
トラブルがなかったので何でも食べてました😂

まま

めっちゃ適当だし頻繁に祖母や叔母がきてお弁当やらお惣菜やらかってきてくれてたのでそーゆうのたべてました!

なので逆に飽きていま惣菜とかあんまりたべたくないくらいです笑

もかママ

私も気にしてなかったです。
今も気にしてない!笑
食べれたら良いにしてる!
第一子の時は、昼は栄養あるお弁当かなとか意気込んだけど、結局、食べられる物で落ち着きました!