※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が遅れている可能性はありますか?生理不順で排卵日が分からず、妊娠の可能性が気になります。検査薬は陰性でしたが、体調の変化が気になります。排卵が遅れている可能性も考えられますか?

排卵が1週間遅れていたってかたいますか??
かなりの生理不順で流産も今年の夏経験しました。
13日が排卵予定日でしたが12/21から1/10までが生理予定日で生理不順すぎてルナルナの予測でもここまで幅広く出されています。
15日、23.24.25日タイミングをとっていて2日前から胸に違和感昨日から吐き気がしています。
今日検査薬をしたところ陰性でしたが確実に体調がおかしいと感じています。普段生理、排卵日ともに胸に違和感を感じたことはなく前回の妊娠時にはじめて胸が痛む感覚がわかりました。
今回も同じような感覚なのですが陰性だったことが信じられなくて😢
24日前後に排卵が起きてる可能性もありますかね?その場合でも今うっすらの線もないのは希望はないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理不順だったので排卵が1週間遅れるのは日常茶飯事で、ルナルナの生理日予想は一度も当たった事ありません😂
今陰性だと15日のタイミングは合わなかったのだと思いますが、23〜25日についてはまだ何とも言えないかなと思います。

ちなみに私もソワソワ期に吐き気や胸やお腹に違和感などの体調不良に見舞われたことがありますが、陰性を確認した次の日から無くなったので、想像妊娠だったようです😅

生理不順なら排卵検査薬と基礎体温測る事お勧めします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から基礎体温測り始めました!アドバイスありがとうございます😊体調も崩しやすい時期ではあるのでもうしばらく様子見てみようかと思います!
    ありがとうございました☆

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠希望すると検索魔になって、妊娠初期かもとソワソワしちゃいますよね。
アプリはルナルナだけですかね?他のと比べて重なる辺りで確認してました。
生理不順だと基礎体温とアプリ、排卵日検査薬すると間違えないですよ。

もう少し様子みてから確認してみては?市販のだと生理一週間後が使用時期みたいですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温のアプリとってみました!アドバイスありがとうございます😊
    生理不順すぎて全くないと思っていた頃の体調不良なので何なのかわからないのですが体調が崩しやすい季節ではあるのでもう少し様子見てみようかと思います!ありがとうございました☆

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠してるか微妙な時期ですし
    まったりと考えすぎず温まって過ごした方が良いですよ~

私は妊娠初期何も症状無かったので

• 1月3日