※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
お出かけ

遠方から2泊3日でディズニーランド付近に行きます!ホテルはシェラトン🏨…

遠方から2泊3日でディズニーランド付近に行きます!
ホテルはシェラトン🏨を予定しています。

1日目 11:30に東京駅に着 それから予定未定
2日目 一日ディズニーランド
3日目 16時に東京駅から初 それまで予定未定

1日目か3日目に娘の希望でスカイツリーに行けたらいいなと考えています!

個人的に娘が初めてのディズニーリゾートデビューなので、記念になるものを買ってあげたいです!
ぬいぐるみが欲しいようですが、ミッキーのぬいぐるみはどこにでも売っているので、ダッフィ系のぬいぐるみを買ってあげたいなぁと思いました🐻娘はジェラトーニのぬいぐるみが欲しいようです🐱
そこでディズニーシーにも行こうかと思いましたが、旦那にぬいぐるみの為に?と微妙な反応です🧐

私も移動日にシーに行くと、長時間楽しめないこと。
2日目のディズニーランドで目一杯遊びたいので、娘が疲れてしまわないか不安ではあります。




そこで質問です
①スカイツリーは1日目、3日目どちらに行った方がいいと思いますか?
②みなさんなら上記の条件でディズニーシーに行きますか?
③シェラトン、ディズニーホテル以外で、ホテルの客室からディズニーランド又はシーが見えるホテルはありますか?




コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも帰る日にディズニーシーに行ってます😊

  • (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    回答ありがとうございます!
    帰る日にシーもいいですね!
    帰る日なら1日目より少し長く滞在できそうです!

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

①シー行くなら1日目かと思うので3日目にします。
②遠かったらまた行くの面倒なのでシーも行きます。男性には理解されにくいので折角だからとかアトラクション理由にした方が良いかと思います。
③ないと思います💦

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

時期によると思います。
ディズニーは混雑している日もあれば、閑散期もあります。

例えば、今月なら
1/9から数日のランド
1/15から数日のシー
1/23から数日の両方
は、
イベント開始日でしたり、
グッズ発売日なので、
一部のお土産屋さん・ショー・パレード・グリーティングが混みます。

また今月だと休止施設も日によっては多いですし、
短縮営業日もあります。

また、曜日だと土日は混みますし、平日でも月金は混みやすいです。

今月はありませんが、三連休の真ん中はいつも激混みです。

なので、時期や日にちによって、「何日目にディズニーがおすすめだよ」というのが変わってくるかなと思いました。

ぺこ

①3日目にに行きます
②行きます!1日目に午後からのチケットで🌟
③基本的にどこのホテルからもあまり見えないと思います💦

晴日ママ

2月に遠方から
飛行機でディズニー行きます😊
初日にシー
2日目ランド
3日目スカイツリーの予定です😊